あなたは、「男運がいい」と自分で感じたことはありますか?

逆に、浮気性な男性や悪い男性にばかり引っかかってしまって、「私って男運悪いかも……」と思っているでしょうか。

じつは、良い男性と巡り合うのも、悪い男性に当たってしまうのも、あなたの運勢が大きく関わっているんです。

そこで今回は星座と血液型から「男運最強女子」を占いました。

今回は、栄えあるTOP5のご紹介です。

【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」TOP5♡

5位…かに座×A型

非常に慈愛にあふれたタイプです。

多くの男性の心を癒やし慰めることができるでしょう。

お付き合いしている男性側からも、自慢の彼女になれるはず。

持ち前の情の厚さで、ステキな男性を引き寄せる男運を持っています。

まさに、理想のお嫁さん候補No.1と言っても差支えないでしょう。

4位…しし座×O型

恋に関しては、かなりの肉食系です。

好きになると自分からアクションを仕掛け、相手を落とします。

男性を見る目も優れており、恋のチャンスをモノにできるタイプなので、恋愛相手に困ることはないかもしれません。

ただ、やや強引なところがあるため、女性らしさを意識していくとさらに恋愛成就率は上がります。

3位…かに座×AB型

少し天然なところがあるでしょう。

そんな不思議な性格を「かわいい」と感じる男性も少なくありません。

そのため、男運も良く恋のきっかけには困らないはず。

ただ、きっかけ自体には恵まれるものの、そこから関係を発展させるのはあまり得意でないかもしれません。

人見知りをなくせば、究極のモテ女子になれるでしょう。

2位…おとめ座×A型

気配り上手で、誰に対しても配慮の行き届いた行動を取れるはず。

そのため、陰ではかなり男性人気が高いでしょう。

なかでも、精神的に成熟した、大人な男性からの人気は抜群。

しかし、高嶺の花すぎて、どこかとっつきにくいところが恋を遠ざけてしまうかも。

挨拶や笑顔を心がけるなど、もう少し親しみやすさを意識してみるといいでしょう。

1位…うお座×B型

少女のような好奇心と表情の豊かさを持ったタイプです。

良い男性をトリコにする力がもっとも優れていると言えます。

別に強引というわけではないのに、ペースに巻き込まれる人も多いはず。

また、人を見る目が優れているため、たくさんのアプローチの中から相性のいい男性を選ぶことも得意でしょう。

あとは折り目正しいお付き合いを目指すだけです。

男運は、自分で高めるもの

男運は努力によって高めていくこともできます。

逆に、男運がある方でも、その上にあぐらをかいていては、男運が下がることもあり得ます。

まず、心に留めてほしいのは「自分の周りには自分に見合った人が集まる」という引き寄せの法則があること。

男運を高めるには自分に自信を持ち、魅力を高めることが大切なのです。

「自分は男運がないし……」と考えるのではなく、「自分の魅力に、後から男運がついてくるんだ!」と自信をもってみてください。

男運は足跡のようなもの。後から必ずついてくるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【48通り全部あります】あなたは何位?「男運最強女子」ランキング