どんな人にも運命の相手がいます。

では、あなたと引き寄せ合うのはどんなタイプでしょうか?

ルックスや性格など、事前に知っておけば、チャンスを逃さずに掴むことができるかもしれませんね。

今回は、12星座別に「あなたが将来結ばれる異性の特徴」を占いました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】女性の12星座で占う!あなたが将来結ばれる「運命の相手」♡

おひつじ座(3/21~4/19)

【マッチョなアスリートタイプ】

おひつじ座が将来結ばれるのは、明るく元気なスポーツマンです。

身体は鍛えているため筋肉質。

勝気なあなたと彼は、仕事や趣味の腕を競うライバルとして出会いますが、いつしかお互いに惹かれあっていくでしょう。

切磋琢磨できるカップルになれそうです。

おうし座(4/20~5/20)

【夢を追い続ける少年っぽい男性】

おうし座が将来結ばれるのは、少年のようなハートを持った男性。

大きな夢や目標を追いかける姿に、キュンとするかも。

彼のサポートをすることが、あなたの生きがいにもなっていくようです。

二人三脚で進んでいくカップルになるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【頭がよくて刺激をくれる男性】

ふたご座が将来結ばれるのは、メガネの似合うハイスペックな異性。

膨大な知識や情報のつまった頭脳を持つ彼との会話は、好奇心旺盛なふたご座のいい刺激になるでしょう。

知的なあなたを飽きさせないどころか、もっと知りたい、一生そばにいたいと思わせる刺激的な存在なのです。

彼の方も、知識欲旺盛なあなたに惹かれていくはず。

かに座(6/22~7/2)

【甘え上手な年下男子】

かに座が将来結ばれるのは、年下でカワイイ系の男性。

くりくりした瞳とサラサラヘアを持っているのが特徴です。

小動物のように甘えてくる彼に、あなたは母性本能を刺激されてのめり込んでいくでしょう。

側から見てもラブラブなカップルを目指せるはず。

しし座(7/23~8/22)

【面白い男性】

しし座のあなたが将来結ばれるのは、面白いことを言って笑わせてくれる3枚目の男性です。

本当は素直でピュアなのにお高く留まっている……と誤解されやすいあなたに、フレンドリーに近づいてきてくれる彼。

思わずクスっと笑ってしまうようなくだらないジョークさえ、愛おしく感じるはず。

いつも明るいカップルを目指せるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【華奢で優しい男性】

おとめ座が将来結ばれるのは、優しく聡明な男性。

怒った顔を滅多に見せないほど穏やかで、繊細なあなたに寄り添ってくれるでしょう。

女性のように華奢で色白ないわゆる草食系タイプ。

お互いに穏やかな性格なので、衝突することなくお付き合いできそう。

恋のチャンスを逃さないで!

あなたの将来結ばれる異性を、星座別に紹介しました。

理想とは違うタイプだったとしても、スルーしてはもったいない。

ひとつの可能性&選択肢だと思って、頭の隅に入れておいてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性と結ばれる「運命の相手」♡