どんな人にも運命の相手がいます。

では、あなたと引き寄せ合うのはどんなタイプでしょうか?

ルックスや性格など、事前に知っておけば、チャンスを逃さずに掴むことができるかもしれませんね。

今回は、12星座別に「あなたが将来結ばれる異性の特徴」を占いました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】女性の12星座で占う!あなたが将来結ばれる「運命の相手」♡

てんびん座(9/23~10/23)

【リードしてくれる男性】

てんびん座が将来結ばれるのは、グイグイリードしてくれるリーダーシップのある男性。

優柔不断で迷いがちなあなたの背中を押してくれる、頼もしい存在です。

そんな人ですから、自然と将来のことを考えられるはず。

ゴールインした後は家族を大事にする旦那さんになるかも。

さそり座(10/24~11/21)

【甘い声と懐の深さの持ち主】

さそり座が将来結ばれるのは、包容力のある男性。

一途なあなたの愛情を、重たいと感じるどころか、喜んで受け入れてくれる……そんな懐の深さがあるでしょう。

色っぽい声も魅力のひとつ。

耳元で甘い言葉を囁かれれば、たちまち虜になるはず。

いて座(11/22~12/21)

【リスクを恐れないチャレンジャー】

いて座が将来結ばれるのは、チャレンジ精神の塊のような男性。

リスクや危険を顧みず、いくつになっても挑戦を続けているような彼にドキドキしてしまうはず。

ケンカも多い2人ですが、一緒にいると刺激し合えて、手に入る成功や幸せが何倍にも膨らんでいくでしょう。

いて座も冒険心旺盛なので、二人で一緒に取り組むと大成功を収めるかも。

やぎ座(12/22~1/18)

【誠実な男性】

やぎ座が将来結ばれるのは、誠実な男性。

真面目なあなたは、容姿だけで恋に落ちることはないでしょう。

お眼鏡に叶うのは、約束やルールをきちんと守り、裏切ったりしない彼。

お付き合いするのに時間がかかるかもしれませんが、一度結ばれれば長いお付き合いができそうです。

みずがめ座(1/20~2/20)

【スペシャルな存在】

みずがめ座が将来結ばれるのは、才気あふれる素敵な男性。

たとえば、音楽や芸術の才能の持ち主や、特別な技術を習得した方などが当てはまるでしょう。

ちょっと尖った彼に、はじめはいい印象を持たないかもしれません。

しかし、彼と会話のキャッチボールを楽しむうち、そのキラリと光る魅力に惹かれるはず。

うお座(2/19~3/20)

【一緒にいると安心できる男性】

うお座が将来結ばれるのは、一緒にいると安心できる家族のような異性。

はじめて会ったのに懐かしい気がしたり、初対面からすぐに打ち解けられたり、親近感を覚えるのがサインみたい。

彼は目や口の形など、どこかあなたに似た雰囲気の持ち主です。

恋のチャンスはすぐそこかも

あなたの将来結ばれる異性を、星座別に紹介しました。

理想とは違うタイプだったとしても、スルーしてはもったいない。

ひとつの可能性&選択肢だと思って、頭の隅に入れておいてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

星座でさらに占う♡1年後の運命の出会いとは?