太古の昔から私たちを見守ってくれていた星々。

そんな星だからこそ、これから起きることもきっとわかるはず。

そこで今回は、12星座別に近い未来にあなたに起きる「恋の奇跡」を占いました。

恋のチャンスはすぐそこかも……?

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

【前編】星座占い♡次に訪れる「恋の奇跡」は…?

おひつじ座(3/21~4/19)

【予想外の展開で大恋愛が誕生】

おひつじ座は、予想外の展開から恋が生まれるという奇跡を経験しそう。

ちょっとしたアクシデントやトラブルがきっかけで知り合った2人。

最初は反発しあうものの、対立するうちに惹かれあうでしょう。

結果これまでの恋愛史を塗り替えるような、大恋愛へと発展するでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【尊敬が愛に変わる】

おうし座は、尊敬から愛が生まれるという、恋の奇跡を体験することになりそう。

出会いは職場や取引先にあるかも。

仕事ができる上司や先輩へのリスペクトが、恋に変わるのにそう時間はかからないはず。

最初は秘密の関係で苦しみますが、最後はみんなから祝福されてハッピーエンドを迎えられるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【昔好きだった人と再会】

ふたご座に起こるのは、昔片思いをしていた彼とバッタリ再会するという恋の奇跡です。

その日から再び連絡を取り合うようになる2人。

毎日LINEやメールを交換しあううち仲は急速に深まり、気づいたときには交際に発展しているでしょう。

かに座(6/22~7/2)

【人気の彼に告白される】

かに座に起きるのは、映画やドラマのような恋の奇跡。

人気者でイケメンな彼の目に留まり、彼女に指名されるなんてミラクルがありそう。

はじめはからかっているとしか思えないかもしれません。

しかし、彼の真剣な愛に触れるうち、本気モードに。

しし座(7/23~8/22)

【究極のラブストーリーの主役に】

しし座は、ややプライドが高い傾向にあります。

そのため、異性に対する理想もかなり高いでしょう。

近い将来そんな気高さが、スペシャルな異性との出会いを引き寄せそう。

まるでお姫様と王子様が経験するような究極のラブストーリーの主人公になるという、恋の奇跡が待っているのです。

おとめ座(8/23~9/22)

【念願の相手と出会う】

おとめ座は近い将来、理想のパートナーと出会うでしょう。

突然のことにあなたは戸惑うかもしれませんが、目の前にいる彼は思い描いたイメージ通りの人。

ずっと迎えに来てほしいと願っていた白馬の王子様が現れるという、恋の奇跡を経験できるのです。

アプローチがあれば、即OKして大丈夫。

チャンスを見逃さないで!

恋の奇跡は誰にでも起きるもの。

もしそのときがきたら、迷わず星の導きに従ってみましょう。

きっと待ち望んでいた幸せがそこにあるはずです。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性に訪れる「恋の奇跡」♡