太古の昔から私たちを見守ってくれていた星々。

そんな星だからこそ、これから起きることもきっとわかるはず。

そこで今回は、12星座別に近い未来にあなたに起きる「恋の奇跡」を占いました。

恋のチャンスはすぐそこかも……?

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】星座占い♡次に訪れる「恋の奇跡」は…?

てんびん座(9/23~10/23)

【人生を変える熱愛】

てんびん座は、おしゃれでさわやかな方が多い星座です。

恋をしてものめり込まないことが多いかもしれませんね。

しかし、近い将来出会うのは魂が揺さぶられるような激しい熱愛。

予定調和ないつもの恋愛模様に一石を投じられ、人生も一変するという、恋の奇跡が起きるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【片思い中の彼からの告白】

さそり座に近い将来起きるのは、恋の大逆転。

ずっと大好きで片思いをしていた彼から告白されるという恋の奇跡です。

何度か告白したけれどずっと断られてばかりで、もう諦めよう……。

そう思っていた矢先のミラクルな出来事だけに、あなたは喜びと感動で涙が止まらないでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【過去の縁が復活】

前向きないて座は基本、過去を振り返らないタイプ。

とはいえ、近い将来あなたは、過去の縁が蘇るという恋の奇跡を経験しそう。

元彼から復縁したいと連絡が来たり、旧友と再会したことがきっかけで交際することになったり……。

元々知っている相手だからこそホッとやすらげ、今までにない幸福感に浸れるのです。

やぎ座(12/22~1/18)

【同僚&男友達との急接近】

やぎ座は近い将来、単なる同僚や男友達が恋人に変わるという恋の奇跡を体験しそうです。

一緒に机を並べて頑張っていた彼から、突然告白やハグされるのがそのきっかけ。

マジメなあなたは悩むけれど、彼の良さを知っているだけに、迷わずOKを出すはず。

みずがめ座(1/20~2/20)

【旅先&SNSで外国人との縁】

みずがめ座に近い将来起きるのは、想定外の恋の奇跡。

最も可能性が高いのは、旅先やSNSで出会った外国人と恋に落ちるという展開。

クールなあなたには珍しく、熱く前のめりになってしまうかも。

相手がどんな人かしっかり確かめたうえでコンタクトを取るようにしてくださいね。

うお座(2/19~3/20)

【たくさんの異性の中から運命の相手が浮上】

うお座は近い将来、たくさんの恋を経験することになりそう。

モテ期が訪れたあなたは、次々といろいろな異性と出会うでしょう。

そして最終的に「この人こそ運命の相手だ」と思える人と結ばれます。

ときめいた相手には迷わず飛び込んでいくのが、恋の奇跡を起こすコツ。

恋の奇跡に備えよう

恋の奇跡は誰にでも起きるもの。

もしそのときがきたら、迷わず星の導きに従ってみましょう。

きっと待ち望んでいた幸せがそこにあるはずです。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

>>誕生月でわかる♡あなたの「春までの恋愛運」は?