自分がどんな男性が好きなのか、言葉にできますか……?

意外にも、好みのタイプってハッキリしていなかったりするんです。

ちょっと目線を変えて、自分に恋してる男性をチェックしてみましょう!

意外に相性のいい男性が身近にいるかもしれません。

女性の12星座別に、あなたに恋している男性のイニシャルと特徴を占います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【前編】に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】星座占い♡あなたを好きなのはどんな人…?イニシャルと特徴を紹介!

てんびん座(9/23~10/23)

【男性のイニシャルは「H」】

てんびん座はとてもバランスが取れている、ステキな女性です。

てんびん座に恋している男性は数多くいますが、たいていは見ているだけ。

憧れではなく本気モードなのは、同じくスマートでイケメンなイニシャル「H」の男性です。

てんびん座からみても、理想的な男性でしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【男性のイニシャルは「F」】

神秘的な魅力をもつ、さそり座の女性。

ミステリアスさに惹かれる男性の中でも、イニシャル「F」の男性が強い恋心を持っていそうです。

非常に熱心なアプローチをしてくるので、はじめは一歩引いてしまうかも。

それでも諦めない彼に、少しずつ心を許すことになりそう。

いて座(11/22~12/21)

【男性のイニシャルは「T」】

自由奔放で、色っぽいいて座に恋をしているのは、堅物なイニシャル「T」の男性。

彼は、自分にない大胆さを持ついて座に惹かれているのかも。

恋に奥手な男性なので、アプローチは少なめ。

気付いたら積極的に声をかけ、GOサインを出しておきましょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【男性のイニシャルは「A」】

仕事がデキるキャリアウーマン&金銭感覚バッチリな、やぎ座。

そんなやぎ座に恋しているのは、リーダーシップのあるイニシャル「A」の男性。

お互いに、論理的な思考を好むので、将来を見据えたパートナーとしてアプローチを受けるでしょう。

真面目さを前面に出すといいかも。

みずがめ座(1/20~2/18)

【男性のイニシャルは「U」】

みずがめ座に恋するのは、義理人情に厚く、友だちを大切にする人。

イニシャルは「U」です。

彼は、デートよりも友達を優先……なんてこともありますが、実はみずがめ座も同じタイプ。

お互いに人間関係を大事にするカップルになれそう。

価値観も似ているので、長続きするでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【男性のイニシャルは「H」】

うお座を好きになるのは、頭も良くてとても頼りになる、見た目もマッチョな人でしょう。

イニシャルは「H」です。

甘えたがりなうお座は、安心してすごせるはず。

一緒にいると得るものも多く、学ぶ喜びや支えてもらえる居心地の良さを感じます。

今から準備しよう

理想の男性が自分に恋してるなら、ラッキー!

でも、あなたに恋をしている男性は、自分の理想の男性とは違う人かもしれません。

でも、思いのほか相性が合う、ということも。

恋のきっかけはさまざまなのです。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

>>星座が暗示する!「運命で結ばれた相性最高の男女」と「出会うタイミング」10選