恋活・婚活をしている女性も、好きな人がいる女性も、どんな男性と相性がいいのか、気になっているのでは?

せっかくお付き合いできても、短命で終わってしまうのは悲しいですよね。

今回は星座別に、超ラブラブ間違いなしなカップルを10組紹介します。

ご自身の星座は入っているでしょうか……?

まずは、前編として5組をご紹介します。

【前編】星座で占う!ラブラブなカップルを目指せる「運命の組み合わせ」♡

おうし座女性×うお座男性

平和主義なおうし座女性と、慈悲深いうお座男性。

穏やかな二人は相性はバッチリです。

おうし座はやや頑固な一面もありますが、柔軟性を持つうお座なら、争いごとも少なく穏やかにやっていけるでしょう。

かに座女性×おうし座男性

繊細なかに座女性と、どっしりと安定感のあるおうし座男性。

二人とも恋愛や結婚に、安心感と安定感を求める傾向にあります。

お互い相手のために動けるので、最高なカップルを目指せるでしょう。

しし座女性×いて座男性

パワフルなしし座女性と、おおらかないて座男性。

歩調が合うお似合いカップルになれるでしょう。

二人ともポジティブで未来志向、バイタリティがあり、息ぴったりで行動ができるはず。

おとめ座女性×おうし座男性

几帳面なおとめ座女性と、従順なおうし座男性。

二人とも石橋を叩いて渡る堅実派。

デートや生活でスレ違うことはそうないでしょう。

多少ズレがあってもおとめ座さんの柔軟性で丸く収まります。

てんびん座女性×しし座男性

エレガントなてんびん座女性と、エンターテイナーなしし座男性。

二人とも華のある場所が好きなので、デートは大いに盛り上がるでしょう。

お互いが理想の相手だと思えるはず。

ロマンチックなカップルを目指せます。

あなたにぴったりなのは…?

好きな彼や彼氏と自分の組み合わせはあったでしょうか?

なかったとしても心配する必要はありません。

彼の好みや恋愛傾向をしっかりと把握すれば、うまくやっていけるはずです。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】「運命の組み合わせ」残り5組は?