せっかくお付き合いするなら、長続きさせたいもの。

では、どんな男性であれば、「離れられないカップル」になれるのでしょうか?

今回は、星座で占う、離れられないカップルの組み合わせを10組ご紹介します!

まずは、前編として5組をご紹介します。

【前編】星座占い・出会ったら離れられない「長続きするカップル」の組み合わせ♡

おうし座女性×さそり座男性

持久力があるおうし座女性と、粘り強いさそり座男性。

執着心が強い二人です。

交際までには多少時間がかかりますが、価値観が似ているので、付き合ったらなかなか離れられないカップルになるでしょう。

ふたご座女性×いて座男性

多芸多才のふたご座女性と、異文化に触れることが大好きないて座男性。

二人とも向上心があり、ユーモアたっぷりな性格。

一緒にいる時間がとても刺激的で楽しく、笑いが絶えないでしょう。

かに座女性×やぎ座男性

協調性があるかに座女性と、主導権を握り引っ張っていくやぎ座男性。

パワーバランスがちょうどいいでしょう。

かに座女性がやぎ座男性をそっと支え、やぎ座男性が繊細なかに座女性を守るような関係になるでしょう。

しし座女性×みずがめ座男性

アネゴ肌のしし座女性と、独立心の強いみずがめ座男性。

お互い自分の主張を曲げない頑固さがあります。

向上心があり、ベタベタした関係を好まないので、程よい距離で付き合えるでしょう。

おとめ座女性×うお座男性

しっかり者のおとめ座女性と、情に流されやすいうお座男性。

二人とも平和主義なので、まったり、ほのぼのした関係になれるでしょう。

基本おとめ座女性がうお座男性をややリードする関係になります。

長続きさせるためには…

いかがでしたか?

自分にはないものを持っている相手は、離れにくい相手になりやすいです。

他にも、価値観が似ていたり、一緒に目指すものがあったりと、長続きするカップルには特徴があります。

周囲の長続きしているカップルも参考にしながら、ご自身にぴったりの相手を見つけてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】まだまだいます♡「長続きするカップル」5組