せっかくお付き合いするなら、長続きさせたいもの。

では、どんな男性であれば、「離れられないカップル」になれるのでしょうか?

今回は、星座で占う、離れられないカップルの組み合わせを10組ご紹介します!

前編に引き続き、後編の5組をご紹介します。

【後編】星座占い・出会ったら離れられない「長続きするカップル」の組み合わせ♡

てんびん座女性×おひつじ座男性

周囲にうまく合わせられるてんびん座女性と、ガッツで突き進むおひつじ座男性。

おひつじ座男性は、やや見栄っ張りな傾向にあります。

交際当初から本音で語り合うことができるのなら、ラブラブな関係になれるでしょう。

さそり座女性×おうし座男性

静かに情熱を燃やすさそり座女性と、一貫性があり穏やかなおうし座男性。

二人とも一途な性格なので、浮気の心配は少ないでしょう。

二人の時間はおうちでまったり、ラブラブなデートが多いでしょう。

やぎ座女性×かに座男性

生真面目なやぎ座女性と、仲間思いのかに座男性。

二人とも堅実で繊細な性格の持ち主。

人生に安心・安全を求めるので、争わず相手を尊重して付き合えるでしょう。

お互い支えあえる素敵な仲です。

みずがめ座女性×しし座男性

マイペースなみずがめ座女性と、ロマンチックで気前が良いしし座男性。

二人ともクリエイティブな才能を持っています。

いろんなアイディアが思い浮かび、デートもマンネリせず、刺激的に楽しめるでしょう。

うお座女性×おとめ座男性

甘えん坊で共感能力抜群のうお座女性と、サポートが上手なおとめ座男性。

デリケート、かつ奉仕精神が強い二人。

そのため、お互い相手のために行動ができる温かいカップルになれます。

自分にぴったりな男性は…

いかがでしたか?

自分にはないものを持っている相手は、離れにくい相手になりやすいです。

他にも、価値観が似ていたり、一緒に目指すものがあったりと、長続きするカップルには特徴があります。

周囲の長続きしているカップルも参考にしながら、ご自身にぴったりの相手を見つけてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)