ふつうの見た目なのに、やたらモテる女性っていますよね。

彼女たちには、生まれ持った魅力が秘められています。

今回は、人の運命と運勢をつむぐ「名前の頭文字」から、生粋のモテ女TOP3を占いました。

3位から1位の順で発表です。

例:ゆい→や行 りか→ら行 じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「し」「は」に直します。

【名前占い】魅力たっぷり♡「生粋のモテ女」ランキングTOP3

3位…頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【癒やしオーラで包み込む】

落ち着いていて、しっかり者のイメージを持たれやすい、あ行・や行・わ行の女性。

男性からも頼りにされることが多く「一緒にいると安心する、癒やされる」と噂される存在です。

また頑張り屋さんな一面は、多くの男性の心をわし掴みにします。

恋愛には受け身なケースが多く、目立つ存在でないかもしれませんが、それすら男性の目には「奥ゆかしい女性だ」と好印象に映るようです。

2位…頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【明るい人柄に元気をもらえる】

明るくて素直、細かいことを気にしないところがある、た行・な行・ら行の女性。

男女問わず友情を築くことができ、知り合いレベルになると、かなりの人数になります。

また持ち前のフレンドリーな魅力は、「一緒にいると元気になれそう!」とポジティブな印象を持たれやすいです。

そのため、相手からアプローチを受けるケースが多いでしょう。

ただ好きになったら、相手のために動ける女性でもあるため、なおさら恋は成就しやすいでのです。

1位…頭文字が、は行・ま行の女性

【守ってあげたくなる魅力】

は行・ま行の女性は、寂しがり屋な一面を持っています。

またその寂しさを埋めるため、無意識に甘えたり頼ったりすることができます。

その結果、絶妙な距離感と隙を生み、男性の「守ってあげたい欲」を刺激するのです。

ひそかにモテていることも多く、恋のライバルが多いため、男性たちは必死でアプローチしてくれるでしょう。

魅力をもっと輝かせよう!

生まれ持った魅力は、恋を有利に進めるための武器になります。

自分の名前がランクインした女性は、その魅力を意識することで、最大限に活かすことができるでしょう。

ランクインしていない女性も、自分に真似できそうな要素を、新たな魅力として取り入れてみるのがオススメです。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)