結婚前提のお付き合いをするとなると、相手はじっくり見極めたいところ。

なかでも「結婚後も、奥さんを愛し続けてくれるか」は大事なチェックポイントですよね。

そこで今回は、男性のイニシャル別に「奥さんを溺愛する男性」をランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

例:まさき:「M」、とうり:「T」

【イニシャル占い】結婚向き!奥さんを「溺愛する男性」ランキングTOP3

3位…イニシャルMの男性

【結婚すると奥さん一筋】

イニシャルMの男性は、人付き合いがよく友達も多い傾向があります。

ただ結婚すると、奥さん一筋になる傾向があります。

また、もともと持っている「しっかり者」の一面も手伝い、安心感のある旦那さまになるでしょう。

保守的な一面も強く表れますが、安定した結婚生活を送れるでしょう。

2位…イニシャルDの男性

【なんでも許してくれる】

イニシャルDの男性は、硬派で近寄りがたいオーラを放っていることがあります。

ただじつは、好きな女性には弱い一面もあるようです。

そのため大好きな奥さんにメロメロで、溺愛するあまり、多少のワガママなら喜んで叶えてくれようとするでしょう。

いざというときにも頼りになる、まさに結婚向きな男性です。

1位…イニシャルTの男性

1位…イニシャルTの男性

【信念がブレない】

イニシャルTの男性は、結婚や恋愛に対して、自分なりの信念を持っている人が多いです。

たとえば「一途=カッコいい」、「稼いだお金は、家庭に入れるべき」など。

またこの信念がブレないところも、イニシャルTの男性の魅力の一つです。

彼らのなかには、パッと見では無愛想に見える人も多いのですが、内面に目を向けてみてくださいね。

愛し続けてくれる男性を探そう

結婚する前と結婚した後で、「あれ?なんか思ってたのと違う」と感じても、軌道修正は難しいものです。

事前にガッカリを防ぐためにも、結婚向きの男性に目を向けてみるというのは一つの手。

ずっと愛し続けてくれる男性を、探してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)