あなたの身の回りには、特別美人というわけではないのに、なぜか男性からの人気が高い女性はいませんか?

そんな彼女らには、どんな魅力があるのでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、男性がついかまいたくなる「愛され女性」を10位から順にご紹介します。

まずは10位から6位の発表です。

もしかすると、あなたもランクインしているかも……!

ぜひチェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】男性がかまいたくなる「愛され女性」♡10位~6位

10位:うお座×AB型の女性

ゴールから逆算して物事を考えられるタイプです。

男性と付き合ったときには、自分がどうなるのか、相手になにをしてあげられるかを場に応じて考えられるはず。

勘のよさやその気遣いに、男性もどんどん惚れ込んでいくでしょう。

9位:おとめ座×A型の女性

自分のだらしない生活感を、自分で律することができるタイプ。

日頃からこまめに掃除をしたり、生理整頓を意識したりと、ていねいな暮らしを心がけているのではないでしょうか。

また「派手」と「華やか」を感違いしていないのもポイントが高いようです。

内から湧き出る品のよさが、ハイクラスな男性から愛される秘訣でしょう。

8位:てんびん座×B型の女性

美しい所作やきちんとしたマナーを身につけているはず。

男性は意外にも、そんな細かい行動を見ているようです。

どんな環境で育ってきたのか、どういう教育を受けてきたのかに思いを馳せ、「こんな子と付き合えたらなぁ……」と胸を高鳴らせているかもしれませんよ。

7位:かに座×O型の女性

相手のために尽くすことができる、お世話好きな愛され女性でしょう。

「恋人はお互いを補い合うもの」という考えを持っているタイプ。

相手の男性が苦手とする分野において、あなたの強みをアピールできることも多く、そこにメロメロになる男性が多そうです。

6位:ふたご座×AB型の女性

社会の動向に関心を持ち、それに合わせて行動することも多いはず。

経済に関するニュースを知っているため、そんな一面にドキッとする男性もいるようです。

知性あふれる言動が、男性の心をつかんで離さないのかもしれませんね。

魅力的な女性になろう

男性のなかには、昔は女性の外見にしか興味がなかったのに、年齢を重ねるにつれて中身に惹かれるようになった……という人も。

いつまでも愛される女性には、ほかの女性にはない魅力があるようです。

素敵で魅力的な女性を目指すのなら、見た目だけでなく中身を磨くといいかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?男性がかまいたくなる「愛され女性」♡