あなたは「ソウルメイト」という言葉を聞いたことがありますか?

「ソウルメイト」とは、魂が運命的に結ばれた二人を指します。

生まれた瞬間から恋人になることが宿命づけられている……。

そんな異性はどのような相手なのでしょう?

今回は、男女の名前別にソウルメイトなカップル10選を占いました。

前編に引き続き、後編の5組をご紹介します。

【後編】名前占い♡運命で結ばれたソウルメイトはだれ…?

「は行」女子×「や行」男子のカップル

「は行」女子から見た「や行」男子は、やや中性的な印象でしょう。

ミステリアスな雰囲気に、興味を持ったら恋の始まり。

また、「や行」男子の一つのことに熱中する天才肌なところに尊敬の念を抱くかも。

「や行」男子から見ても、「は行」女子の好奇心は魅力的に映るはず。

お互いに尊敬しあえる素敵なカップルになれるでしょう。

「ま行」女子×「あ行」男子のカップル

「ま行」女子は、気になる相手に対してお節介になりがち。

「あ行」男子の楽天的でいい加減な部分が目につき、つい小言を言ってしまうかも。

彼はその気持ちが嬉しい一方で、好きな相手をイジりたい気持ちもあるようです。

「ま行」女子に突っ込まれるのが分かっていて、わざと大袈裟な行動をすることもありそう。

他の異性には感じない刺激を感じるカップルになるでしょう。

「や行」女子×「な行」男子のカップル

二人は繊細な神経を持つ者同士。

そんな二人だからこそ、相手の感じてることや伝えたいことが、言葉にしなくても分かるでしょう。

以心伝心で、居心地のいいカップルになれるはず。

また、芸術的なセンスや価値観も似ているので、趣味を通して恋に落ちる可能性も高いです。

この人こそが運命の相手だと、お互いが無意識に感じるかも。

「ら行」女子×「た行」男子のカップル

この二人は、まさに運命づけられたカップル。

「た行」男子から見た「ら行」女子は、大人しいけど気の利く存在でしょう。

また、ちょっと自信家な彼を、持ち上げつつも受け入れる「ら行」女子は稀少な話し相手。

お互いがなくてはならない存在になるはず。

愛情たっぷりのカップルになりそうです。

「わ行」女子×「さ行」男子のカップル

「わ行」女子から見る「さ行」男子は、辛いときに癒される存在。

いつも元気で明るい彼に支えられることも多いでしょう。

また、時折見せる陰りのある表情にドキッとさせられるかも。

ギャップの多い二人なので、お互いに目で追ってしまうはず。

それこそが運命を感じ取っている証拠なのです。

出会いはいつあるか分からない

ソウルメイトと一緒にいると、徐々に素の自分が見えてくるはず。

そんな希少な存在を見抜く方法は、初めて会ったときに親しみを感じるかどうか。

なんだか懐かしい感覚を覚える相手なら、きっとその人は過去に繋がりのあった存在。

相手もそれを感じているはずです。

ちなみに、ソウルメイトは複数人いることもあります。

どこで出会うか分からないからこそ、日頃から準備しておきたいですよね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)