人生にはさまざまなハプニングや出会いがあります。

一つの出来事が、人生の分岐点になることもあるでしょう。

これから訪れるのは、どのような転機でしょうか?

今回は、名前から今後訪れる「人生の大転機」を占います!

まずは前編として、あ〜な行の方をご紹介します。

【前編】名前占い!近いうちに訪れる「人生のターニングポイント」

「あ行」の女性

これから「本当に欲しいもの」がなんなのか見えてくるでしょう。

そして、自分に必要のないものも、同時に見えてくるはず。

必要なものを手に入れたら、なにか手放さなくてはならない、ということではありません。

たくさんの価値観に触れることで、背伸びせずに済む環境に身を置くことになるでしょう。

「か行」の女性

これから、今まで気が付かなかった新たな一面を発見するでしょう。

もしかしたら、少しだけストレスを感じる出来事になるかもしれません。

しかし、この出来事のおかげで、自分自身を好きになれるきっかけが生まれるかも。

自分と向き合う時間を持つことが鍵です。

「さ行」の女性

想定外のトラブルに巻き込まれるでしょう。

突然のトラブルや予想外の災難は、ほとんどの人が嫌だと感じるもの。

でも、そこに大切なものが隠されている場合もあります。

痛みだけに目を向けてしまって、その奥にある隠された幸福の種を見落とさないで。

新しい価値観や出会いを得られるはず。

「た行」の女性

これからは、多くの人間関係の中で揉まれて成長していくでしょう。

もちろん、苦しみや痛みを伴うこともあります。

しかし、余計なものが削ぎ落とされて、さらに高みを目指すきっかけになるはず。

大切なのは、プライドを捨てられるかどうか。

それによって、成長度合いが大きく変わってきます。

「な行」の女性

これからは、愛と美について深く考える機会が与えられそう。

本当の美しさは内面からにじみ出てくるもの。

頭ではわかっても本当に理解するには人生経験が必要になります。

恋愛に関しても、これまでと少し違った展開が待っているかも。

甘いだけではないけれど、それこそが真実の愛だということに気付けるでしょう。

あなたに訪れるのはどんな転機?

人生が変わるときには、その直前に逆風にさらされることが少なくありません。

このことをスピリチュアルの世界においては、「好転反応」と表現する場合があります。

新しいステージに移行するには、自分自身がまずその場面に合わせて変わっていなくてはいけません。

そのため、先にピンチな状況がやってきて、新たな世界に進む資格があるのか試されるのです。

でも、そこをクリアすれば次のステップが待ち受けているのです。

苦しい時期の先に、幸せが待っていると信じて、チャレンジし続けてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●は〜わ行の女性に訪れる「人生の転機」って?