人生にはさまざまなハプニングや出会いがあります。

一つの出来事が、人生の分岐点になることもあるでしょう。

これから訪れるのは、どのような転機でしょうか?

今回は、名前から今後訪れる「人生の大転機」を占います!

前編に引き続き、は〜わ行の方をご紹介します。

【後編】名前占い!近いうちに訪れる「人生のターニングポイント」

「は行」の女性

これからは、少し停滞モードに入りそうです。

今まで上手くいっていたことができなくなり、少しイライラしてしまうかも。

自分ならもっとデキるはず、という思いが焦りを生み出し、空回りしてしまうことも。

幸運と不運は必ず交互に訪れるもの。

環境から逃げないことが大事です。

「ま行」の女性

真の友情について考えるときが来るでしょう。

本当に大切な友人は意外と少ないもの。

それを痛感する出来事があるかもしれません。

もともと白黒ハッキリつけたがる傾向があるので、しっかりと自分なりの答えを出すはず。

人間関係は喜びや楽しみをもたらしてくれるものですが、自分を押さえつけてまでムリして付き合う必要はないでしょう。

「や行」の女性

これから今まで着手してきた仕事や恋愛に関して、一つの完成形が見えてくるかも。

もしかすると、転職や昇進、結婚の可能性もあるでしょう。

なにかが完結するのは寂しいことですが、次のテーマは必ず与えられるもの。

いずれにしても、過去との決別が要求されそうです。

それがターニングポイントになり、一種の成長が促されそう。

「ら行」の女性

いつもは、目立つことを好まないかもしれません。

しかし、これからはリーダーとして周囲の人々を引っ張っていく立場になるでしょう。

人の心を照らすことで一番の恵みを受け取るのは、実は自分自身。

リーダーになるのは荷が重いかもしれませんが、人の力を借りながらミッションをクリアしていくことになりそうです。

「わ行」の女性

これからは、今まで保留していたことに終止符を打ち、次のステージに向かうための「選択」をすることになるでしょう。

選択には責任も伴いますが、良い結果を得られれば、人一倍喜びを手に入れられるはず。

そして、その先には欲していたものを手に入れられる未来があるかも。

責任から逃げずに向き合うと前進できるため、心を決めましょう。

苦しい時期の先には…

人生が変わるときには、その直前に逆風にさらされることが少なくありません。

このことをスピリチュアルの世界においては、「好転反応」と表現する場合があります。

新しいステージに移行するには、自分自身がまずその場面に合わせて変わっていなくてはいけません。

そのため、先にピンチな状況がやってきて、新たな世界に進む資格があるのか試されるのです。

でも、そこをクリアすれば次のステップが待ち受けているのです。

苦しい時期の先に、幸せが待っていると信じて、チャレンジし続けてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

>>手相でわかる!男性を癒やす「和み系女子」4選