どんなに魅力的な男性でも、二面性がある相手では心から信頼できないでしょう。

特に、お付き合いする相手は、やはり誠実であって欲しいもの。

今回は、星座×血液型から裏表がなく誠実な男性を占いました。

ランキング形式でご紹介します。

まずは、10位から6位の発表です!

気になる彼もランクインしているかも?

【星座×血液型で占う】付き合うならこの人!「誠実な」男性ランキング(6〜10位)

10位:さそり座×B型の男性

こだわりが強く、白黒ハッキリつける職人気質なタイプ。

自分の価値判断に自信を持っている人が多いかもしれません。

思っていることを素直に口にするタイプではありませんが、心の中には揺るぎない信念を持っています。

そのため、非常に誠実な性格と言えるでしょう。

ウソはつけない性格です。

9位:いて座×A型の男性

まっすぐでポジティブな性格の持ち主。

芯が強く、自分が正しいと思ったことは曲げないでしょう。

そのため、周囲と衝突することも多いですが、相手が納得するまで粘り強くアプローチします。

誘惑に負けない、誠実なタイプでしょう。

8位:てんびん座×AB型の男性

真面目な性格の持ち主で、常識人です。

しかし、その内面には熱いハートを秘めていることも。

自分のやりたいこともありますが、それを我慢してやるべきことをキチンとできる誠実な人でしょう。

ただし、自分に厳しい分、周囲の人にも厳しい傾向にあります。

彼の前では、ルールや約束ごとは、しっかり守りましょう。

7位:かに座×B型の男性

人のために尽くすことが好きな性格の持ち主。

誰かの助けになることが自分の喜びになるタイプでしょう。

好きな相手を笑顔にすることを、一番の理想とする傾向にあります。

ロマンチストな一面もあり、理想に向かってコツコツ頑張れる誠実さがあるでしょう。

6位:おひつじ座×O型の男性

とにかく前向きで、なにごとにも全力でぶつかっていくタイプ。

とてもエネルギッシュで正義感が強いのが彼の持ち味です。

そのため、細かいことは気にしない大胆な一面も持ち合わせています。

一人で突っ走ってしまうところもありますが、彼に任せておけば安心できる、不思議な魅力の持ち主です。

どんな人が誠実なの?

誠実な男性を見極める方法は、言葉と行動が一致しているか、にあります。

口では上手いことを言えても、行動は如実にその人の本性を反映しています。

今回の占いの結果は、一つの指標です。

ご紹介していない星座や血液型の男性の中にも、誠実な男性はいます。

もしも誠実な相手と付き合いたいなら、その人の言葉よりも行動に注目するようにしてみましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?「誠実な」男性ランキング