気になる男性とLINEのやり取りをしている人も多いのではないでしょうか。

返信も来る、やり取りは楽しい……といっても、それだけで脈ありだと判断するのは難しいですよね。

今回は、男性の星座別に、本命の女性だけに送る「脈ありLINE」をご紹介します。

前編に引き続き、後編はてんびん座からうお座までの男性の発表です。

【後編】男性の星座別♡本命の女性だけに送る「脈ありLINE」は…

てんびん座(9/23~10/23)の男性

【好みについての質問】

争いごとが苦手なてんびん座の男性は、既読スルーは滅多にしないタイプ。

本命の女性に対しては、好みについての質問をすることが多いようです。

雰囲気を大切にしたいという一面もあるので、女性の好みを知り、デートに生かそうと考えているのかもしれません。

さそり座(10/24~11/21)の男性

【会話の間に質問をはさむ】

打ち解けるまではそっけない傾向がある、さそり座の男性。

本命の女性とは、何気ない会話を楽しみながらも、たまに「今なにしてるの?」や「どんな男性が好きなの?」などと質問してくることも。

彼なりに、相手のことを知ろうとしているのでしょう。

いて座(11/22~12/21)の男性

【話を合わせて盛り上げる】

いて座の男性は、思ったことをそのまま話すような行動的なタイプです。

しかし本命の女性には、話の内容を合わせる姿勢を見せることも。

そこから話題を広げて会話を盛り上げていくでしょう。

好かれたいがための努力なのかもしれませんね。

やぎ座(12/22~1/19)の男性

【ていねい&ダメ出しをしない】

やぎ座の男性が既読スルーをすることはまれで、遅くなってでも返信をしてくれるはず。

本命の女性に対しては、誠実さをアピールするために「ていねいさ」を意識することも。

また、嫌われたくないからか、ダメ出しをしないのも特徴です。

みずがめ座(1/20~2/18)の男性

【既読&返信が早い】

みずがめ座の男性は、気まぐれな人が多いです。

ほかのなにかに夢中になっているときは、既読のタイミングも遅めに。

「あとで」と思っているうちに、返信を忘れてしまうこともあるかもしれません。

しかし本命の女性のことはいつも気にかけているので、既読も返信もなるばく早くするよう意識しているようです。

うお座(2/19~3/20)の男性

【ことあるごとに送ってくる】

うお座の男性は、寂しがりやで頻繁にLINEを送るタイプです。

「おはよう」から「おやすみ」まで、とにかくことあるごとに送ってくるでしょう。

かわいいスタンプでそのときの気持ちを伝えるのも得意な傾向があります。

女性ウケするスタンプを多く持っているはずですよ。

脈ありサインを見つけよう

LINEは気軽にやり取りできるものだからこそ、相手の気持ちがわかりづらく感じることもあるでしょう。

しかし、男性も本命の女性には一生懸命アプローチをしている可能性があります。

ささいなやり取りにひそむ脈ありサインに気付けるといいですね。

今回ご紹介した内容を参考に、彼とのLINEをチェックしてみてください。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)