運命の相手がわかっていても、どんなシチュエーションで出会うか分からないと、チャンスを逃してしまいます。

逆に、いつ運命の出会いがあるか分かれば、あらかじめ準備ができますよね。

今回は、誕生月から「運命の相手」と「出会う時期」を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

誕生月でわかる♡あなたの「運命の相手」と「出会う時期」

1月生まれ

運命の相手は、心の拠り所を求めている男性です。

一見、人当たりがよさそうでも、人間関係に気疲れしやすいタイプなのかも。

あなたの、感受性の強さや共感力に魅力を感じるでしょう。

雨の日が恋のチャンスです。

傘を携帯しておけば、運命の相手と急接近できるかも。

2月生まれ

運命の相手は、クリエイタータイプの男性です。

情熱的な一方で、感情を表に出すことは苦手かもしれません。

あなたの、自由で広い視野を持っているところに、魅力を感じるでしょう。

ランチなど、食事どきが恋のチャンス。

ハンカチが恋のきっかけになりそうです。

3月生まれ

運命の相手は、どこか達観した考え方の持ち主。

周囲に対して関心が薄く、自分の世界に没頭するタイプかも。

価値観の一致から、恋が始まりそうです。

とくに、フォーマルなシーンで出会いがあるでしょう。

ほんのり香る香水をつけると、印象に残りやすいでしょう。

4月生まれ

運命の相手は、目標に向けて邁進する男性。

やるべきことが明確なため、恋愛への関心は低いかも。

しかし、一番の応援者になることで、距離がグッと縮まるでしょう。

きっと、彼のことが放って置けなくなります。

映画館や劇場が、恋のチャンス。

恋愛を扱った作品で、彼を恋愛モードにできるかも。

5月生まれ

運命の相手は、ちょっと影が薄い男性かも。

しっかり者で周囲のことをよく見て、的確にサポートできるタイプでしょう。

あなたの、なにごとにも一生懸命な姿に心惹かれそうです。

恋のきっかけは、仕事の場所で訪れそう。

デスクワークでも、油断しないで!

俯瞰力のある彼は、気付かないところまで見ているはず。

6月生まれ

運命の相手は、探究心が旺盛な男性。

新しい物好きで、なにごとも深読みする傾向にあります。

新しくできたお店や新着の映画が、恋のチャンスです。

心配性な彼から、連絡が来て恋が始まるかもしれません。

人混みの中でも目立つような、スマホケースが恋愛運を上げるでしょう。

7月生まれ

運命の相手は、愛情深く尽くし型の男性です。

人の気持ちに敏感で、人に必要とされたいと感じているかも。

恋のチャンスは繁忙期に訪れそう。

たくさんのタスクを抱えて困っているときに、声をかけられて恋が始まりそう。

彼を頼ることで、距離が縮まるはず。

お気に入りの手帳を持ち歩いてみて。

8月生まれ

運命の相手は、活発で行動力のある男性。

しかし、熱血漢ではなく、むしろさわやかな魅力を持っているでしょう。

アウトドアやショッピングモールで恋のチャンスがありそうです。

友達を誘って楽しんでいる姿が、彼の目に留まるかも。

さりげないネックレスをつけて、お洒落するのを忘れずに!

9月生まれ

運命の相手は、子どものように純粋な男性。

創造力と実行力を併せ持っているでしょう。

あなたの柔軟さやサポート力に心惹かれるかも。

カフェやお菓子屋さんで恋のチャンスがありそうです。

心と時間の余裕が持てるように、腕時計を身につければ、さらに魅力がアップするはず。

10月生まれ

運命の相手は、穏やかで親しみやすい男性。

友人も多く、グループの中心的な存在かもしれません。

大人数での食事や飲み会で、出会いがありそうです。

あなたの、社交的な一面が魅力として映るでしょう。

フットワークを軽くして吉。

チョコレートや飴など、ちょっとしたお裾分けで、彼の気持ちを引きつけられるかも。

11月生まれ

運命の相手は、精神的に成熟した大人の男性。

穏やかで、周囲の人から信頼を寄せられる存在でしょう。

あなたの嘘がつけないところに、魅力を感じるかも。

恋のチャンスは、公共の交通機関にありそう。

身嗜みに気を使うと、さらに魅力度アップ!

リップを身につけて、休憩の際にはお直しするといいでしょう。

12月生まれ

運命の相手は、チャレンジ精神旺盛な男性。

趣味の幅が広い方かもしれません。

好奇心旺盛なところが、意気投合して恋が始まりそう。

ゲームや運動など、数人で集まって行うアクティビティが、きっかけになりそうです。

アクティブに動けるスニーカーが、恋愛運を上昇させるでしょう。

チャンスはすぐそこかも

恋に必要なものは3つあると言われています。

それは「ハプニング」「タイミング」「フィーリング」。

運命の相手と出会うだけでは、恋は発展しません。

彼の目を奪うチャンスが必ずあるはず。

お互いが「この人しかいない!」と思えるような素敵な恋愛を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)