男性は、女性のささいな仕草にキュンとすることがあるようです。

気になる彼をキュンとさせられれば、恋がうまくいくかもしれませんよ♡

今回は、男性の干支別に、思わずキュンとする「女性の仕草」をご紹介します。

前編は、子(ねずみ)年から巳(へび)年の発表です。

【前編】男性の干支別♡思わずキュンとする「女性の仕草」

子(ねずみ)年の男性

【「あ~ん、ぱくっ」】

子(ねずみ)年の男性は、「あ~ん、ぱくっ」と、口を大きく開けて美味しそうに食べている女性の仕草にキュンとするようです。

ちまちました行動をしがちなので、大胆なことをする女性に惹かれるのだとか。

一緒に食事をするときには、意識してみてくださいね。

丑(うし)年の男性

【真剣な表情】

真面目な性格の丑(うし)年の男性は、同じく真面目で真剣な人に惹かれます。

テレビを見るときでも仕事の資料を作るときでも、真剣な表情でなにかを見ているという仕草にキュンとするよう。

そのときに髪を耳にかける仕草をプラスすると、さらにキュンキュンさせられるはずですよ。

寅(とら)年の男性

【髪を結ぶときにヘアゴムを口にくわえる】

寅(とら)年の男性は、ロマンティックで恋愛体質なタイプ。

女性の色っぽさが感じられる、うなじや口元に目が行きがちになることも。

とくにキュンとするのが、ヘアゴムを口にくわえ、うなじを見せながら髪の毛を結ぶ仕草のようです。

卯(うさぎ)年の男性

【あくびをがまん】

ちゃっかり者の卯(うさぎ)年の男性は、人のことをよく観察しています。

口を大きく開けないようあくびをがまんしている仕草を見ると、2人だけの秘密を持った気がしてキュンとするのだとか。

いつどこで見られているかわからないので、気を付けましょう。

辰(たつ)年の男性

【目が合ってニコっ】

目が合ったときにニコっと笑われると、思わずキュンとするのが辰(たつ)年の男性。

女性の微妙な仕草なんて気付かない鈍いタイプですが、笑顔を向けられれば「好意を持たれている!少なくとも嫌われていない!」と判断するようです。

巳(へび)年の男性

【恥じらって目を伏せる】

用心深い巳(へび)年の男性は、なかなか目を合わそうとしないことも。

それでも目が合ってしまったときに、恥ずかしそうに目を伏せられると「え、なんで恥ずかしがるの?」とキュンとするようです。

不意打ちのキュンが忘れられなくなるのかもしれませんね。

キュンが恋の始まり?

男性はキュンとすると、そこから恋愛対象として意識することも少なくないようです。

上手に彼らの心を刺激し、愛される女性を目指しましょう。

今回ご紹介した内容を参考に、ささいな仕草にまで気を遣ってみてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●午(うま)年から亥(いのしし)年の男性は…ここにキュン♡