星の配置が変化すると、世の中の動向も大きく変わるもの。

2020年末から今までの価値観や生活が大きく変化したことと思います。

その運命の波を読み、女性の12星座別に、近い未来に運命が変わる女性をランキング形式で占います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

12星座別・近い未来「運命が大きく変わる女性」ランキング

10位:おうし座(4/20~5/20)

【転職がきっかけに】

今の仕事に不満が溜まりそうな星回りです。

転職を本気で考えると、大きく運命が変わる暗示があります。

ひとりで考えこまず、誰かに話すことがきっかけになるでしょう。

9位:さそり座(10/24~11/21)

【職場結婚の可能性が!】

仕事運がちょっと不安定な時期になりそうです。

転職や配置換えが頻繁に起こるかもしれません。

しかし知り合いの援助もあって、成果は出やすいでしょう。

細かいところに気がつき、アイディアが湧いてくるかも。

そして、職場結婚の暗示も出ています。

仕事と私生活の両方で運命が大きく変わる可能性があります。

8位:おとめ座(8/23~9/22)

【転職するか否か】

社内で重宝がられ、その評判は他社にも伝わっているかも。

今は転職する気はなくとも、思わぬ声がけで転職することになりそう。

基本給が上がる転職や、やりたい業界からのお話などが複数きて悩むかも。

その波に乗れば、運命が変わるでしょう。

7位:しし座(7/23~8/22)

【恵まれた結婚生活】

しし座は、私生活において大きな変化が訪れそう。

年齢差の大きい相手と知り合い、幸せな結婚をする暗示が出ています。

相手は有能なビジネスマン、あるいは実業家といったところ。

いわゆる高収入なセレブとの結婚で、経済的に恵まれた生活となるでしょう。

6位:ふたご座(5/21~6/21)

【接客業がポイント】

しばらく、仕事運が順調なふたご座。

とくに接客に関する仕事で、才能が開花しそうです。

他の会社に引き抜かれるなど、運命が大きく変わる出来事があるかも。

そして、移った先で運命の出会いがあると、星は告げています。

5位:やぎ座(12/22~1/19)

【思いもよらぬポストに抜擢】

事務処理の能力がぐんぐん上がり、テキパキと仕事をこなせるでしょう。

そして、上司・部下を問わず社内で認められそう。

あっという間に職場のリーダーになり、社内で一目置かれる存在になれるかも。

思いもよらぬポストに抜擢される暗示も出ています。

4位:かに座(6/22~7/22)

【決断すれば変わる】

今までの苦労が実り、望んでいた結果が徐々に見え始めます。

しかし、大きな変化を嫌っていると、なかなか一歩が踏み出せないでいるかもしれません。

逆を言えば「決断すれば変わる」という星回りでもあります。

3位:みずがめ座(1/20~2/18)

【大きな財を築くかも】

新たなチャレンジが、運命を動かすでしょう。

新しいプロジェクトを始動させたり、会社を興したりすると成功の兆しが見えるかも。

特殊な技術や、マニアックかつ高度なノウハウがキーポイント。

IT関連のベンチャー事業などで大きな財を築くかもしれません。

2位:おひつじ座(3/21~4/19)

【トップに上りつめる】

積極性と行動力がさらにアップしそうです。

ビジネスなどの第一線で活躍でき、そのトップにまで上りつめる可能性があります。

それにともない、一生困らないような財産を築くことができるかも。

タイミングを逃さないのがポイント!

1位:うお座(2/19~3/20)

【結婚で成功!】

結婚において、思いがけない成功をつかむ暗示があります。

雲の上の人だと思っていた相手と繋がりができたり、思いもよらぬ男性から結婚前提での告白があったり。

そんなチャンスが再三訪れ、大きく運命が変わるでしょう。

今後待ち受ける運命は…

新しい価値観の時代は「風の時代」と呼ばれています。

星が動かす流れが強くなる中、私たちの運命も変わるのです。

近い未来、どんな運命が待っているのか、今からチェックしておきましょう。

早めに準備しておけば、しっかりとチャンスを掴めるはず!

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)