お互いよい刺激を受け合うような相手と一緒にいると、運気も前向きに進み始めるでしょう。

そんな相手が、自分のパートナーだったら最高ですよね。

今回は、男女の誕生日別に「互いの存在が欠かせない!最強カップル」をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です!

誕生日で占う!互いの存在が欠かせない「最強カップル」TOP3

3位…7日、16日、25日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性

【互いの得意を活かし、補い合う関係】

どちらの生まれも、よく気が回るところがあります。

この生まれの男性は大まかな計画を考えるのに向いており、女性側は細かい箇所について考えるのに向いています。

そのため実際に付き合うと、互いの得意を生かしながら補い合う関係になれるようです。

本領を発揮しながら互いのサポートができる、理想的なカップルになるでしょう。

2位…4日、13日、22日、31日生まれの男性×9日、18日、27日生まれの女性

【穏やかで居心地がよい】

この生まれの男性は刺激よりも安定を求める傾向があり、女性側も平和主義なところがあります。

出会ったとたんに、互いの穏やかな気質に惹かれ合う2人です。

2人で過ごす時間が安定しているため他のことに目を向けることができ、一緒にいると自然に成長し合えるでしょう。

1位…3日、12日、21日、30日生まれの男性×8日、17日、26日生まれの女性

【互いの違いが魅力に映る】

この生まれの男性は、マイペースな気質を持っています。

またこの生まれの女性は、活動的でエネルギッシュな一面を持っています。

この2人は、自分にはない発想や考え方をする相手に惹かれ、いい刺激を与え合うでしょう。

また互いに尊重できる2人のため、思いやりを向け合い居心地のよい関係を築いていけるはずです。

あなたにピッタリの恋人を探そう♡

誕生日を構成する数字には、目には見えない不思議なパワーがあります。

そのパワーに導かれた2人は、きっと付き合ってからも理想的な関係を築いていけるはず。

そんな相手を見つけ次第、逃さないように掴んでおきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)