強固な絆で結ばれた2人は、そう簡単に離れられないものです。

そんな相手と結ばれれば、おのずと関係も長続きするはず。

そこで今回は、「最強の絆」で結ばれたカップルをランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表します!

【誕生日占い】切っても切れない!「最強の絆」で結ばれたカップルTOP3

3位:2日、11日、20日、29日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性

【互いを心から信頼し合う】

この生まれの男性は、好きな女性にとことん尽くす傾向があります。

またこの生まれの女性は、自分のことを自分でやろうとする真面目な気質の持ち主です。

そんな2人は、互いに「この人なら大丈夫」と心から信頼し合うことができます。

刺激的な展開はありませんが、安定感のある関係を築けるでしょう。

2位:3日、12日、21日、30日生まれの男性×8日、17日、26日生まれの女性

【互いの限度を知っている】

この2人は、自分のこだわりに基づいて行動したがる気質がそっくり。

一緒にいても思い思いの行動するなど、一見相性が悪いようにも見えるでしょう。

ただ互いに、「これをやったら相手が傷つく」「これは不快に思われる」というラインがよく分かっているため、互いの言動を尊重できるようです。

それは2人の絆が強いからこその感覚です。

1位:6日、15日、24日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性

【互いを思いやれる】

この生まれの男女は、互いに根がやさしく自分よりも相手のことを考えるタイプ。

なにかあればまず相手を心配し、困っていれば手を指しのべられる2人です。

またこの2人は、互いのことを深く理解し合うこともできるため信頼が揺らぎません。

強固な絆で結ばれた、運命の相手でしょう。

誰にも邪魔されない関係に

目には見えませんが、深く愛し合う2人には「絆」が感じられるはず。

その絆が強固であればあるほど、関係は長続きしやすく、付き合いも充実してくるでしょう。

誰も関係を邪魔できない、最強のパートナーを探してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)