ふつうの見た目でも、妙にモテる女性っていませんか?

そんな女性には、生まれ持った魅力が備わっているのかもしれません。

今回は12星座から、不思議と惹かれる「オーラ美人」とその特徴を、ランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です!

【星座占い】不思議と惹かれる!妙にモテる「オーラ美人」TOP3

3位:てんびん座(9/23~10/23)

【上品なオーラを持つ】

生まれながらにセンスに秀でた、てんびん座の女性。

品のある所作は雰囲気たっぷりで、周りはエレガントな印象を受けます。

その上品なオーラは、気づいたら周りの異性をトリコにしているでしょう。

2位:おうし座(4/20~5/20)

【柔和で癒やされる】

おうし座の女性はマイペースなところがあり、周囲に柔和な印象を与えます。

話し方もせかせかしていない人が多く、やさしいイメージを持たれることも多いでしょう。

その柔らかいオーラは、「一緒にいると安心する」と安心感を抱かれ、異性からも人気が高いようです。

1位:さそり座(10/24~11/21)

【ミステリアスで色っぽい】

さそり座の女性は用心深いところがあり、なかなか他人に本心をさらけ出さない傾向があります。

その様子はミステリアスな印象に繋がり、気づかぬうちに男性たちの探求心を刺激しているようです。

また謎に包まれたオーラから、色っぽさを感じる男性もいるみたい。

その結果、「なんか目が離せないんだよな」と夢中になる男性も多いのです。

オーラ美人もタイプが様々

一口に「オーラ美人」といっても、星座によって様々な個性を持ちます。

ですから、今回ランクインしなかった星座も、独自の魅力を持っているのです。

大事なのは、その魅力に自身が気づくこと。

自身の魅力を見つけたら、それをさらに磨くことで印象を底上げできるでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)