仕事でクタクタに疲れているとき、彼女からの愛情を感じられると一気に心が穏やかになるという男性は多いでしょう。

具体的にどのようなことをされると、男性は癒やしを感じるのでしょうか?

今回は、疲れた彼氏が「癒やされる瞬間」をご紹介します。

俺の彼女最高!疲れた彼氏が「癒やされる瞬間」3つ♡

マッサージをしてくれた

「彼女が家に来てくれた日は、いつもマッサージをしてくれるんです。『今日もお疲れ様』ってかわいい声で言われると、身も心も癒やされてる~!って感じがします。

プロにマッサージをしてもらっても心までは癒やされませんからね。彼女だからできる癒やしです」(28歳/保険会社勤務)

マッサージは効果バツグンです。肩もみなどを施しながら、やさしい言葉をかけるとさらにいいでしょう。

彼氏の心を癒やすのは、彼女にしかできないことでもあります。

笑顔を見せてくれた

「疲れて帰ってきたときに、彼女のかわいい笑顔を見たらそれだけで癒やされますね。

仕事のことを話しても彼女にはわからないので話さないし、彼女も仕事について何も言わないけど、ただニコニコと笑顔でそばにいてくれる。居心地のいい空間を作ってくれているのがなによりの癒やしです」(31歳/営業職)

大好きな彼女の笑顔に癒やされる!という男性は多いようです。

なにも言わずとも、笑顔で彼を迎えて疲れを吹っ飛ばしてあげましょう。

料理を作ってあげる

「今日は疲れたなぁというときに、彼女が俺の好きな料理を作ってくれてめっちゃ嬉しかったですね。

俺の彼女は好きなものだけじゃなくて、栄養も考えてくれていて。やっぱり自分のために誰かが手作りしてくれるっていいもんですよね」(26歳/銀行員)

一人暮らしの彼にとって、彼女の手料理は最高の癒やしです。栄養満点の料理を作ってあげましょう。

また、疲れているときはさっぱりしたものが食べたいと感じているかもしれません。

作る前には、「なにが食べたい?」とリクエストを聞くといいでしょう。

彼のためになにかしてあげて

男性にとってなによりも一番嬉しいのは、彼女が自分のためになにかしてくれた気持ちです。

今回ご紹介したもの以外にも、やり方はたくさんあるはず。

自分に合った方法で、彼の心を癒やしてあげましょう♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)