恋人同士のうちはよくても、結婚したとたん彼からの愛を感じなくなった……というケースは結構あるもの。

できれば、そんな展開は避けたいものですよね。

そこで今回は、結婚しても「愛情を注いでくれる」男性をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です。

【星座×血液型】ずっと変わらず!結婚しても「愛情を注いでくれる」男性TOP3

3位:うお座×O型男性

うお座×O型男性は、好きな女性を心から頼りにする傾向があります。

なんでも甘えようとするのは考えものですが、奥さんから見てもかわいい旦那さんになるでしょう。

また大好きな奥さんのために、自身も支えになろうと動いてくれるはず。

ゾッコンになったらすぐに結婚を決めるのも、うお座×O型男性の特徴の一つです。

2位:おうし座×A型男性

おうし座×A型男性は、「家庭」に対し憧れを抱いている人が多いです。

ですから自分だけの「安心できる居場所」を作るために、労力を惜しみません。

そのためには、どんな難しいミッションにも立ち向かおうとしますし、好きな女性のハートも射抜こうと全力で向かいます。

そんなおうし座×A型男性だからこそ、結婚後も幸せをもたらしてくれるのです。

1位:かに座×B型男性

かに座×B型男性は、ちょっぴり遊びグセを持っている傾向があります。

ただそれは独身時代までの話。

家庭ができたとたん、周りも驚くほど家庭一番になる男性でもあります。

それは「パートナーが側にいてくれる」という、なににも代えがたい安心感があるからです。

とくに子どもを授かった場合に、マイホームパパ度が増すでしょう。

奥さん次第で変わるかも

今回は、結婚してからも変わらず愛情を注いでくれる男性を占いました。

たしかにTOP3の男性は、とくに結婚向きな気質を持っています。

ただランクインしなかったからといって、結婚に向かないわけではありません。

むしろ奥さんの存在が、彼の気質を変えることだってあるのです。

彼自身の素質も大事ですが、お互いを思いやる気持ちも忘れずに、関係を前へ進めていきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)