戦国武将や成功者のほとんどは、「自分の運を上げてくれる女性」と一緒になることを望んできました。

一緒にいるだけで幸運をもたらすパートナーを、男性たちが手放すわけがありません。

今回は、星座と血液型の掛け合わせから「最強のあげまん妻」をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です。

【星座×血液型】幸運をもたらす!「最強のあげまん妻」ランキングTOP3

3位:やぎ座×A型の女性

【信頼がパートナーを後押しする】

やぎ座×A型の女性は、本気で愛するパートナーのことを心から信頼することができます。

パートナーからすると、自分のことを信じどっしり構えていてくれる様子から、まるで「お母さん」のような安心感を得るようです。

この信頼感は、男性を奮い立たせてくれるみたい。

その結果として、男性たちは仕事やプライベートを充実させることができるようです。

2位:おひつじ座×O型の女性

【サポート上手】

おひつじ座×O型の女性は、サポート上手な一面があります。

ダメ男を矯正する才能があるとも言えるでしょう。

たとえ付き合った当初はダメダメな男性でも、おひつじ座×O型の女性といれば悪い箇所がどんどん改善するのです。

パートナーを信じてサポートし続けることで、次第に相手が幸運を呼んでくるでしょう。

1位:いて座×O型の女性

【強運&フォロー上手】

いて座×O型の女性は、まさに最強のあげまん妻。

コミュニケーション能力に長けた一面があり、相手のためになる言動を無意識のうちに選択できるようです。

また自身が強運の持ち主である、というのもあげまん妻たるゆえんの一つ。

その強運とフォロー上手な面が、パートナーの出世を支え、結果として一緒にハッピーになれるでしょう。

あげまん妻はハッピーを呼び込む

パッとしない男性は、突然出世することがありますよね。

それは、あげまん妻と結婚したから……というケースは少なくありません。

自分に幸せをもたらしてくれた女性には、多くの男性は自然と「喜ばせてあげたい」という気持ちになるでしょう。

そういった良い循環は、あげまん妻自身をも幸せにします。

あげまん妻の真似をして、お互いにハッピーな結婚生活にしていきましょう♡

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)