気になる人が年下だと、どのようにアプローチすればいいか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、アラサー女性におすすめの「恋愛テク」をご紹介します。

年下男子はこれらのテクニックに思わずくらっっとくるようですよ♡

年下男子の心を掴む♡アラサー女性におすすめの「恋愛テク」4選

褒めまくる

一貫してずっと褒め続けるのはモテるアラサー女性が使っているテクニックの1つです。

ポイントとしては、1回のデートで褒めるポイントをしっかり絞るというこ。

なんでもかんでも褒めてしまうと男性も逆に違和感を持ってしまいます。

最初は恥ずかしさもあり反発するかもしれませんが、あなたが褒め続けることで、「心から褒めてくれてるのかな……」とドキッとするでしょう。

チラ見せをする

肌をチラ見せするのは、王道ですがとても良いモテテクです。

モテるアラサー女性は普段は羽織りものなどでごまかしつつ、ここぞというタイミングでチラリズムテクニックを使うのだとか。

チラりと見せるのは、胸の谷間、素足、うなじなどです。これらの3つをチラっと見せれば、相手の目を奪うでしょう。

常に露出を多くすると効果が薄れてしまうので要注意ですよ。

お酒の席を利用する

お酒の席も有効に使いましょう。

たとえば、年下男子を持ち上げて気持ち良くさせて、意識させる……というテクニックです。

そうすることで、「この人と一緒にいると楽しい」と思わせて、他の女性より一歩も二歩もリードできちゃいます。

もちろん相手が酔ってべたべたボディタッチをしてきたり、酒癖が悪かったりしたらすぐに解散しましょうね。

いつもと違う自分を見せる

カクテルパーティーに参加したり、ロングドレスパーティーに参加したり、いつもよりお洒落できるデートに誘ってみてはいかがでしょう。

ドレスアップした綺麗な自分を見てもらうなんて機会は、そんなにありませんよね。

経験豊富なアラサー女性だからこそ、人脈を駆使してそういう場を作っていくことができます。

多少強引に連れて行き、ドレスアップしたいつもと違った自分を見せると緊張感とも相まって一気に恋に落ちやすくなるでしょう。

年下男子との恋愛を楽しんで

アラサー女性ならではの攻略法はたくさんあります。

かわいい年下男子との恋愛を希望しているなら、今回のヒントを参考にテクニックを試してみてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)