ストレス

人生において、仕事にかける時間は相当長いものになる人も。

とくに仕事をバリバリ頑張りたい人からすると、仕事がうまくいくかは知っておきたいことなのではないでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、女性の仕事運のワースト3をご紹介します。

【星座×血液型占い】ミスが多めかも…仕事運ランキングワースト3

3位:おとめ座×A型

おとめ座×A型は、仕事運はそれほどよくないようです。

仕事面で起きてほしくないと思っていたことが、なぜか起きてしまう……なんてことも。

そのトラブルの処理に右往左往しているうちに、ほかの仕事が回ってきててんやわんやしてしまうかもしれません。

目の前の処理をていねいにこなしていくと、今後の仕事に活かせることがあるはずですよ。

2位:みずがめ座×AB型

みずがめ座×AB型は、正直あまり仕事運がよくないかもしれません。

細かいところを見落とす傾向があるので、仕事をするときには慎重に慎重を重ねて、業務にあたるようにしましょう。

しっかりとチェックをして、同僚の誰かにも確認をしてもらうような工夫をしていくことで、ミスを減らしていけるはずですよ。

1位:やぎ座×A型

1位:やぎ座×A型

やぎ座×A型は、あまり仕事運がよくないでしょう。

つい無理して自分の実力に見合っていない、難易度の高い仕事を請け負ってしまうこともあるはず。

上司に「やってみる?」と聞かれたときに、無理だと思ったのなら、それを断ることも大切な仕事です。

それが評価の低下につながることはありません。

挑戦するのなら覚悟を、決めて取り組んでみましょう。

成功に向けて着実に

仕事運が悪いからといって、あきらめる必要はありません。

自分の頑張りしだいで、運は変わってくることも。

仕事に対する傾向を知っておけば、少しずつ成功にむけてステップアップしていけるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)