できることなら、好きな人からは愛され続けたいと思いませんか?

今回は、女性の干支別に、幸せな恋をする「男運最強な女性」をランキング形式で占ってみました。

【12位〜6位】に引き続き、TOP5を発表していきます。

干支別・愛されまくる!「男運最強な女性」ランキング【TOP5】

5位…卯(うさぎ)年生まれ

【男運はあるのに続かない】

かっこいいとか肩書きがすごいなど、条件に心を動かされやすい傾向がある卯(うさぎ)年生まれ。

イケメンセレブを見つけるアンテナは感度良好で、勝ち組男性を見つける男運もばっちりです。

しかし、気持ちの深さが足りないため、出会っただけで終わることも。

4位…酉(とり)年生まれ

【「生きる運」が強すぎる】

自分にも他人に厳しいところがある酉(とり)年生まれ。

運命力が強い干支で、男運も強いのですが、それよりも他の運……仕事や自立といった「生きる運」が強く、男運を抑え込んでいます。

恋に落ちればかわいい女性になるので、そのことを忘れず、自分の男運を信じましょう。

3位…午(うま)年生まれ

【男運に無頓着】

午(うま)年生まれは、おおらかで明るく、男性を引き付ける魅力と男運があります。

しかし、本人は男運にもモテていることにも無頓着。

そのテキトーさと鈍さが男運を上げる元なので、そのままでOK!

変にモテを意識すると、男運が下がってしまいます。

2位…丑(うし)年生まれ

【男運の持ち腐れ】

丑(うし)年生まれは地味なタイプですが、じつは男運はかなりあるのです。

男性と積極的に話さないし、チャンスがあっても「なにかの間違い」「偶然でしょ」とスルーするので、せっかくの男運も「持っているだけ」になってしまいがち……。

とてももったいないです!

1位…辰(たつ)年生まれ

【たいへんな男運の持ち主】

辰(たつ)年生まれはモテますが、基本的に恋愛に奥手です。

本人にその気があまりないのにモテるという、たいへんな男運の持ち主でしょう。

やる気になって選ぶ立場になれば、よりどりみどり。

とにかく恋人候補者数が多いので、イイ男がいる確率も高いのです。

自分の男運を恋に活かして♡

男運は、どの女性にも備わっています。

ただ、宝の持ち腐れになっていたり、運の使い所が違っていたり……なんてことも多々あるのです。

逆にあまりモテなくても、たった1人の運命の人に、全ての男運が発揮されるなんてことも。

どちらがいいと感じるかは人それぞれですが、幸せにそれでOKではないでしょうか。

(星谷玲香/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)