一緒にいてホッとする男性となら、お付き合いも安定しやすいでしょう。

ただ付き合ってからも、変わらない気質でいてくれるか見極めるのは、難しいですよね。

そこで今回は星座×血液型から、根っからの「癒やし系男子」をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です!

【星座×血液型】一緒にいてホッとする♡「癒やし系男子」ランキングTOP3

3位:てんびん座×A型男性

てんびん座×A型の男性は、生まれ持った癒やしオーラを持っています。

そのため付き合ったあとも、変わらずマイルドな世界観を崩さないでしょう。

ただ少し夢見がちなところがあり、将来のことや経済的なことなど、現実の話に疎いところがあります。

そのため女性側が、サポートする必要があるでしょう。

2位:おうし座×A型男性

おうし座×A型の男性は、自分の感覚に正直に生きているフシがあるようです。

その裏表のない気質のおかげで、安心して一緒にいられます。

それにアレコレ思いのままに動くところもあるため、一緒にいると様々な発見があるでしょう。

よくも悪くも不器用な男性ですが、なんだか憎めない癒やしオーラを持っているのです。

1位:さそり座×B型男性

さそり座×B型の男性は、普段はのほほんとして見えることが多いです。

ただ、いざなにかに取り組むと、のめり込むところがあります。

その独特なギャップに、グッとくる女性は多いでしょう。

そんなさそり座×B型の男性とうまくやっていくには、集中モードのときにそっとしておいてあげることが大事です。

集中モードが終わると、いつも癒やしモードが戻ってくるため放っておきましょう。

あなたにピッタリな「癒やし」を

ひとくちに「癒やし系男子」といっても様々なタイプがあります。

夢見がちで放っておけない男性から、裏表がなく信頼できる男性などなど。

ですから、あなたにピッタリの「癒やし」を与えてくれる男性を探すのが大事です。

今回ランクインしなかった男性にも、あなた好みの癒やしを与えてくれる人がいるかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)