あなたの周りに、誰もがうらやむような仲良しカップルはいませんか?

そんな2人は、もともと運命に導かれて付き合ったのかもしれません。

今回は、星座×血液型の組み合わせから「最強の仲良しカップル」をランキング形式で占いました。

3位から1位の順で発表です!

【星座×血液型】みんなが憧れる♡「最強の仲良しカップル」TOP3

3位…しし座O型女性×しし座O型男性

【戦友のような関係になる】

この男女は、お互いに言いたいことを包み隠さず言い合える関係です。

相手を思うあまり激しい言葉も飛び交いますが、相手が困っているときはあたたかい言葉をかけ合うことができます。

そうやったトラブルを乗り越えるうちに2人の絆は深まり、まるで戦友のような関係になるでしょう。

お互いが背中を任せられる、かけがえない存在であり続けます。

2位…ふたご座AB型女性×みずがめ座A型男性

【2人の違いがいい作用をする】

ふたご座×AB型の女性は、空想のなかでアレコレ思いをめぐらすのが得意な一面があります。

一方でみずがめ座×A型の男性は、目標を設定しコツコツ努力できる、現実主義なところがあります。

そんな2人が出会うと、同じ目標に向かってお互いを励まし合う関係になれるようです。

理想主義と現実主義、2人の違いがよい影響を与え合うのです。

1位…てんびん座A型女性×ふたご座O型男性

【言葉なしでも気持ちが通ずる】

てんびん座×A型の女性は、他人の心の変化を繊細に感じ取る能力に長けています。

またふたご座×O型の男性は、コミュニケーション能力に長けており、相手の感情を読み取るのがうまいです。

そんな2人が出会うと、「初めて会った気がしない」と不思議な感覚に陥ります。

もし付き合うことになれば、言葉を交わさなくとも自然と気持ちが通じ合う、理屈を超えた「最強の仲良しカップル」になるでしょう。

出会った頃は合わなくても…

今回ランクインした男女も、出会ってすぐは「なんだか合わないなあ……」という感想を抱くかもしれません。

ただお互いを「理解しよう」と努めるうちに、本当の意味で「仲良し」になれるのです。

ランクインしなかった2人も、お互いが歩み寄ることで関係は変化していきます。

お互いを理解しようとする気持ちを忘れずに、好きになった人と向き合ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)