男性には少し強引にリードしてほしいと思うことはありませんか?

そんな女性におすすめなのは、ガツガツした肉食系の男性です!

そこで今回は、リードしてくれる「肉食系男子」を占いました。ランキング形式で3位から1位の順で発表です。

もしかしたら、あなたの気になる彼もランクインしているかもしれませんよ♡

星座でわかる!リードしてくれる「肉食系男子」ランキングTOP3

3位…やぎ座(12/22~1/19)

【好きになると肉食になる】

やぎ座の男性は、仕事もプライベートも真面目で保守的なところがあります。

「恋愛=結婚」と考えることが多いでしょう。

しかし、お堅いところがあるかと思いきや、大好きになると一気に肉食モードへ変身します。

お付き合いをすれば男性らしく、相手をリードしてくれるでしょう。

2位…しし座(7/23~8/22)

【大胆なアプローチで女性をうっとりさせる】

しし座の男性は、ナイト気質があり、女性をお姫様気分にさせるのが得意でしょう。

恋愛に限らず、自分が先頭に立ち引っ張っていこうとするので、肉食系な男性と言えます。

とくに好意のある女性には、大胆にアプローチしてきて、ドラマのような演出をしてくるかも。

交際後もリードしてくれるので、肉食系の男性がお好みの方にはぴったり!

1位…おひつじ座(3/21~4/19)

【俺様系で猛アタックしてくる】

おひつじ座の男性は「この人だ!」と思ったら、猪突猛進になるところがあります。

気になる女性には、たくさんLINEしてきたりデートに誘ってきたりするでしょう。

ガンガンと積極的にアプローチしてきます。

「俺についてこい」と俺様系で女性をリードするので、ちょっぴり強引な男性が好きな女性に向いているはず。

肉食系男子は魅力的♡

甘やかしてくれて引っ張ってくれる……そんな肉食系の男性は、とても魅力的ですよね。

肉食系の男性が周囲にいない……と思う方がいたら、今回紹介した星座を参考にしてみるといいでしょう。

時にはあなたも相手を引っ張っていくことで、ドキドキする関係を築いていけますよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)