「まだ付き合って日が浅い」、「自分が本命だという自信がない」という人は、なにかと不安を抱きがちです。

そこで今回は、男性の星座別に「大好きな彼女にだけする言動」を占いました。

さっそくチェックしてみてくださいね!

男性の星座別♡大好きな彼女にしか見せない行動とは?

おひつじ座(3/21〜4/19)

【わがままが強調される】

好きになったら猪突猛進になりがちな、おひつじ座の男性。

実際、交際に発展すると、わがままが目立つようになるかもしれません。

彼女としては「もう愛情がないからそんなことするのかな?」と不安になりそうですが、好きすぎるがゆえの行動の可能性が高いです。

おうし座(4/20〜5/20)

【自分のテリトリーに入れる】

マイペースで警戒心が強く、頑固な人が多い、おうし座の男性。

恋の発展も比較的ゆっくりでしょう。

ただし、一旦付き合えば、自分のテリトリーに彼女を入れます。

彼が行きつけの店や、自分の部屋に入れてくれるようになったら、あなたは本命と思ってよいでしょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【質問が多くなる】

知的好奇心が強く、気になったらすぐ情報を集める、ふたご座の男性。

恋愛でもその傾向は顕著。

好きな相手ほど個人的な質問が多くなり、いろいろな情報を集めるでしょう。

交際前なら「好きなタイプは?」「どういうデートが好き?」「誕生日いつ?」、交際中なら「今日どこ行ってた?」などです。

かに座(6/22〜7/22)

【感情的になる】

優しくて仲間思いな、かに座の男性。

交際前はきっと世話焼きで優しい男性でしょう。

交際中も基本的に変わらなさそうですが、信用して心を開くと、好きでも感情的な態度を見せたり、冷たい態度を取って殻にこもったりと、子どものような面倒くさい態度を見せることも……。

しし座(7/23〜8/22)

【ダメな自分を見せ甘える】

プライドが高く、みんなに賞賛されていないと満足できない、しし座の男性。

人前では強気ですが、大好きな彼女の前では甘えん坊。

ダメな自分を見せて甘えることも。

弱い部分を見せられるのは本命だけでしょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

【サポート力を発揮】

分析能力抜群で、きめ細やかな気配りができる、おとめ座の男性。

大好きな彼女には連絡もマメになり、困っていることを全力で助けようと、できる限りサポートしてくれるでしょう。

ただし根が完璧主義なため、心を許せば許すほど自分の価値観を押し付けてきたりする可能性があるので要注意。

てんびん座(9/23〜10/23)

【だらしない姿を見せる】

人前では人当たりがよく、紳士なてんびん座の男性。

身なりもピシッとしセンスも抜群。

デキる男という感じが強いですが、心を許した彼女の前ではだらしない格好を見せるなど、他の人には見せない姿を見せるでしょう。

がっかりせず、これが彼の素なのだと受け入れましょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【一緒の時間を大切にする】

なかなか人に心を開かず、ミステリアスなさそり座の男性。

交際してからお茶目な一面を知り、驚く女性も多いでしょう。

12星座のなかでもさそり座の男性は、比較的恋愛を大切にするため、本命彼女との時間はしっかりと確保する可能性が高いです。

可能な限り一緒にいてくれる場合は、本命サインです。

いて座(11/23〜12/21)

【自分の趣味に誘う】

自由奔放で、楽天的ないて座の男性。

彼女ができても自分のやりたいことを優先しがち。

しかし大好きな彼女とは一緒に遊びたいので、自分の趣味に誘ったり、新たなアクティビティに誘ったりと楽しいデートの提案をするでしょう。

2人で一緒に楽しめるものがあるのなら本命です。

やぎ座(12/22〜1/19)

【結婚を想像する話】

恋愛=結婚という考えになりやすい、真面目なやぎ座の男性。

正式に交際したなら、早い段階で結婚を想像するような話が出てくるでしょう。

彼の方から2人の未来を想像できるような話が出てきたのなら、期待をしていいと思います。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【趣味の話を熱弁】

こだわりが強い、みずがめ座の男性。

複数の女性を彼女候補とすることが多い星座ではありますが、本気の彼女の場合は、自分からデートに誘ったり、自分の趣味の話を熱弁したりと、自分から距離を縮めます。

彼の方から来るのなら大丈夫でしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【奢る・プレゼント攻撃】

恋に恋しがちな、うお座の男性。

交際するとベタベタ甘えて優しくなるだけでなく、可能な限りおごったり、プレゼントをあげたりと、貢ぎ体質になることも。

ただベタベタするだけでなく、あなたを思った自発的な行動が多そうなら本命でしょう。

彼は何座?

星座によりある程度恋愛傾向はありますが、育った環境や月星座でも傾向が変わることがあるので、もし該当しなくても心配しないでください。

本命のサインを頭に入れつつ、素敵な関係を築いてくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)