人生では、数えきれないほどの出会いがあります。

そのなかから自分の運命の人を見つけるのは難しいでしょう。

なにかヒントがあればいいのに……とは思いませんか?

今回は、星座別に、「人生最後の恋をする男性のイニシャル」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】星座別!まさに運命の相手♡「人生最後の恋をする男性のイニシャル」

おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【イニシャルがKの男性】

イニシャルがKの男性は、地底深くに眠るマグマのようなタイプ。

温厚で普段は温かく見守ってくれますが、いざというときには情熱的です。

仕事にも恋にも燃えるおひつじ座のあなたを、ほどよい熱さで刺激し、癒やしてくれるでしょう。

この上ないバランスのよさに、「この恋を最後にしよう」と思えるはずですよ。

おうし座(4/20~5/20)の女性

【イニシャルがOの男性】

イニシャルがOの男性は落ち着いているタイプ。

安定感があるので、一緒にいると安心できるでしょう。

おうし座女性は馴染んでいるものを手放さず、慣れた場所以外のところに行くなどの冒険が苦手な傾向があります。

でも、Oの男性が一緒いてくれると、安心してこれからの人生を一緒に歩める気がするはずです。

ふたご座(5/21~6/21)の女性

【イニシャルSの男性】

イニシャルSの男性は、ただ知識を蓄えるだけでなく、経験から学ぶことを大切にします。

ふたご座女性は、知識欲が旺盛なゆえにやや頭でっかちになりがちですが、そんなところを上手にフォローしてくれるはず。

経験から培った、血の通った知識や知恵を持つこの男性を、一生尊敬するでしょう。

かに座(6/22~7/22)の女性

【イニシャルIの男性】

かに座の女性は世話好きで、相手に必要とされることを生きがいに感じます。

イニシャルIの男性は、目的や目標を持ち夢に向かって頑張るタイプ。

彼から「人のお世話もいいけれど、人生の主役は自分なんだ」ということを学べるでしょう。

生きがいを教えてくれる彼が、最後の恋の相手なのです。

しし座(7/23~8/22)の女性

【イニシャルMの男性】

イニシャルMの男性は、相手のいいところを認めてほめます。

プライドが高めのしし座の女性は自分磨きも怠りませんが、承認欲求も強いタイプ。

そんなしし座女性の内外面のよさに気付いて、ほめてくれるのがMの男性です。

「この人、いいな」と素直に思い、人生最後の恋だと感じるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)の女性

【イニシャルRの男性】

イニシャルRの男性は、変革の人。

大胆に常識を覆すのではなく「変えたいけど、でも、ずっとやってきたし……」という保守的な部分を改善改革していくのです。

おとめ座女性は、真面目で少々頑固なところがあります。

Rの男性の行動に目からウロコが落ちるだけでなく、肩の力を抜いてずっと一緒にいようと思うようになるでしょう。

あなたの運命の人は…

人生最後の恋をする相手のイニシャルがわかれば、今よりも前向きに恋愛を楽しめるのではないでしょうか。

これから出会うのか、もうすでに出会っているのかはわかりません。

どの人でも問題ないように、ご縁を大切に行動していきましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性の「最後の恋をする男性のイニシャル」は?