まず大前提として、浮気するのはよくないことです。

それでも、隠れて浮気をしている人もいるようで……

男性のなかには、浮気慣れしていて、バレないように上手く立ち回るタイプもいるんだとか。

そこで今回は、「浮気慣れ」している男性の特徴をご紹介します。

これで、浮気しがちな男性を見抜いてくださいね。

バレづらい?「浮気慣れ」している男性の特徴4つ

浮気相手の痕跡を消す

浮気に慣れている男性の多くは、絶対バレないように浮気相手の痕跡をいっさい残しません。

浮気相手へのLINEを本命に間違って送ったり、浮気相手と撮った写真を見られたりなんてことも当然ありません。

そもそも携帯に関しては、起動画面の暗証番号は勿論ですが、LINEの起動画面の暗証番号もかけているでしょう。

危機管理の徹底ぶりに関しては、手を抜いていないことがよくわかります。

浮気場所は繁華街以外で

浮気慣れしている人の完全犯罪ぶりは凄まじいものがあります。

「世間は狭い」という言葉があるように、知人と街で偶然会ったなんて経験、誰にでも1回くらいはあるのではないでしょうか。

それだけ世間は狭いですし、いつどこで誰に見られているかわからないでしょう。

ですので浮気慣れしている人は極力、彼女に関連する友達にも会わないようにしています。

会えば会うほど、見つかる確率が高くなるわけですから。

そして人が集まる繁華街では遊ばないようにして、なるべく人目のつかないところでしか会わないようにしがちです。

彼女もしっかり大事にする

浮気がバレる男性は、浮気相手ができると彼女をほったらかすことが多いもの。

時間、金、労力のすべてを、浮気相手に傾けてしまいがち。

それに比べて浮気に慣れている人は、あくまで彼女が1番、浮気相手が2番という序列を間違えません。

彼女にもいつもどおり、変わらない愛情を注いでいるのです。

後ろめたさがないので慌てない

浮気がバレる人の典型的なタイプは、浮気をしていることへの罪悪感からそれが色んな行動や態度に出てしまうこと。

不自然な様子を彼女から疑われて、結果バレてしまうわけです。

一方で浮気慣れしている人は、自分をマインドコントロールしています。

詳浮気をしてるという後ろめたさを感じないようにしているのです。

なので普段の行動や態度にも、まったく怪しさがないのでしょう。

浮気は絶対にNG

浮気慣れしている男性の特徴を紹介しましたが、本当に完璧に隠せることなんてほぼありません。

なにかの拍子でだいたい、相手に勘づかれることが多いでしょう。

浮気がバレて2人の関係が崩れる前に、浮気するような男性からは離れてくださいね。

(TETUYA/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)