気になる男性とのLINEでは、送られてくる一言やスタンプの意味まで真剣に考えてしまうこともあるでしょう。

男性はなにを思ってLINEをしているのか気になりませんか?

今回は、男性が気になる女性だけに送るLINEスタンプをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

脈ありサイン♡男性が気になる女性だけに送るLINEスタンプ

ハートのスタンプ

「スタンプも絵文字も滅多に使わないタイプです。普段のLINEでのやり取りはわりと素っ気ない方だと思います。

でも好きな子とのLINEでは、思い切ってハートのついたスタンプを送ることもありますよ。うれしいこと言われたときや、気持ちに気づいてほしいときなんかにドキドキしながら送っています」(25歳男性/教育)

なんとも思っていない女性にはハートがついたスタンプを送らないという男性が多いようです。

普段のLINEからは想像できないようなハートのスタンプが送られてきたなら、脈ありの可能性が高いでしょう。

彼の性格やLINEものやり取りから総合的に判断してみましょう。

ネタ系スタンプ

「好きな子とのLINEでは、相手が笑ってくれることを期待して、面白いネタ系のスタンプを送ったりします。

LINEのやり取りを盛り上げたいし、スタンプがきっかけで長くラリーが続くとうれしいなと思って。相手が面白がってくれたら、内心めちゃくちゃ喜びますね」(32歳男性/フォグラファー)

男性のなかには、LINEのトークを盛り上げるために面白いスタンプを送るという人も。

とくに好きな女性とのLINEには、盛り上がったり続いたりすることを期待しているようです。

ついツッコミたくなるようなスタンプが送られてきたときには、「なにこれ面白いね!」などと楽しんでいる反応を見せるといいかもしれません。

女性に合わせたスタンプ

「好きな子とLINEでやり取りするうちに、彼女に影響を受けて自分も同じシリーズのスタンプを購入したことがあります。LINEって送られてくるスタンプにもセンスが表れますよね。

LINEのやり取りがきっかけで、好きな子に『なんか合わない』って思われないように、送るスタンプにも気を付けています」(28歳男性/公務員)

好きな人とのLINEでは、送る文やスタンプで嫌われないように気を遣う人もいるのではないでしょうか。

男性も同じような心配をすることがあるようです。

好きな女性が好きなスタンプを使うようになったり、同じような趣味であることをアピールしてきたりすれば、脈ありだといえそうですね。

脈ありかどうかは…

LINEだけでは正確な気持ちがわかるわけではありませんが、判断材料になるのはたしかです。

普段の接し方やアプローチをしたときの反応も踏まえて、彼の気持ちを見極めてみましょう。

スタンプを上手に使って、あなたの思いをアピールすることもできるはずですよ♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)