男性の運気を上げる「あげまん」と女性の運気を上げる「あげめん」。

どちらも付き合うと幸せになれるカップルが多いです。

今回は、相性最強なあげまん彼女とあげめん彼氏をランキングでご紹介します。

まずは、10位から6位までを順に発表していきます。

干支別・相性最強なあげまん彼女×あげめん彼氏ランキング【10位〜6位】

10位 午(うま)年女性×寅(とら)年男性

【お互いの長所と短所を補える】

ポジティブシンキングなところがある午(うま)年生まれは、陰陽・二面性のある寅(とら)年の、陽の部分を伸ばし陰を抑えます。

寅(とら)年男性は、オープンな午(うま)年女性を全面的に応援してくれるあげめん彼氏。

お互いの長所と短所を補える絆があるからこその、最強相性でしょう。

9位 亥(いのしし)年女性×卯(うさぎ)年男性

【人間的に成長する2人】

裏表がなく真正直な傾向がある亥(いのしし)年女性と、偽りのない心で女性を褒めてアゲまくる卯(うさぎ)年男性。

ストレートに物事を考えるところが似ています。

厳しい意見だとしても、本当に悪気がないのがわかり、そして素直に受け取れるのです。

人間的に成長する2人です。

8位 戌(いぬ)年女性×午(うま)年男性

【トラブルはあるけど経験値が上がる】

家庭的な温かさがある戌(いぬ)年女性と、俺について来いタイプの午(うま)年生まれ。

ささいなことから大きなことまで、いつもなにかしらもめていて相性が悪いようですが、別れません。

ケンカやトラブルが2人を強くさせ、経験値が上がっているし、絆も強くなっているのです。

7位 申(さる)年女性×申(さる)年男性

【一般的にもイケてる男性&女性に】

モテようとして、小悪魔な行動に出たり、見栄を張ったりと忙しい申(さる)年の男女。

カップルになると、2人の間には遠慮がいらず、リラックスします。

2人が求める、一般的にもイケてる男性&女性になろうと遠慮なくがんばります。

切磋琢磨の結果が出るカップルでしょう。

6位 未(ひつじ)年男性×卯(うさぎ)年女性

【なんでも癒やし合う】

優しくてふんわりした包容力で女性を癒やし、気持ちをアゲてくれる一面がある未(ひつじ)年男性。

そんな彼の懐にいつのまにか入り込めるのが卯(うさぎ)年女性です。

お互いを包み合い、なんでも癒やし合ってしまう、最高のカップル!

どんなことが起こっても、大丈夫でしょう。

相性の良い相手をチェック!

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

相性の良い悪いも決まっています。

今回は、あげまんとあげめんという特殊な素質をピックアップし、相性を占ってみました。

お互いにアゲ合う相手を見つけられれば、幸せになれるでしょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になるTOP5は?相性最強なあげまん彼女×あげめん彼氏