誠実な男性と結婚すれば、ずっとあなただけを大切に思ってくれるはず。

不倫をするような人は選びたくないものです。

今回は、男性の星座別に、不倫に無縁の「誠実な夫になる男性」をご紹介します。

【12位~6位】に引き続き、TOP5の発表です。

【星座占い】不倫に無縁!「誠実な夫」になる男性♡TOP5

5位:おうし座(4/20~5/20)

【勇気を出せない】

基本的に恋に奥手で、恋愛や結婚にも時間をかけてしまうタイプ。

そのため、不倫のチャンスがあっても勇気を出すのは難しいでしょう。

安心できる誠実な男性です。

ただ、結婚後に「居心地が悪い」と感じると、寄り道をして帰宅時間が遅くなることも。

誤解を招くきっかけになるかもしれません。

4位:やぎ座(12/22~1/19)

【堅実で理性的】

基本的に真面目で堅実、理性も強いです。

好みの女性に誘われても、奥さんや家族を大切にするので、不倫に踏み込むようなことはしないでしょう。

フラっと迷いが生じるなら、それは夫婦生活がうまくいってない証拠。

日頃から話し合いをして、不満がないようにしておきましょう。

3位:おとめ座(8/23~9/22)

【真面目で潔癖】

真面目で潔癖なところがあります。

相手から裏切られるようなことをされるのは絶対に許せないタイプなので、自分から不倫に走ることはほぼないでしょう。

結婚していることを知っているはずの女性に誘われたら、その段階で口を利かなくなることも。

安心できる夫になるでしょう。

2位:かに座(6/22~7/22)

【警戒心が強い】

奥さん思い、家族思いなので、不倫をするようなことはほぼないでしょう。

警戒心が強い一面があるので、女性に誘われたからといって、フラフラすることはありません。

仕事が終わると真っすぐに帰ってくる、休みには家族と出かけるなど、心配なしの夫になります。

1位:さそり座(10/24~11/21)

【妻に一途】

一途なので、恋愛中も結婚してからも妻を大切にします。

ほかの女性に目を向けることは、まずないありません。

心を開いたら、真っすぐに深く想いを向けるのです。

ただ、それだけに嫉妬深いところもあるので、奥さんにとってはプレッシャーになることも。

束縛してしまうタイプともいえるでしょう。

誠実な男性を見極めよう

この先もずっと愛し続けると言って結婚したのに、不倫に走るのは最低なことです。

事前に釘を刺したり、不満を解消したりしておくといいでしょう。

結婚後もずっと幸せでいられるといいですね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)