男性はギャップに弱いものです。

たとえ見た目に自信がなくても、大丈夫。ギャップをアピールすれば、あなたの魅力が伝わるでしょう。

そこで今回は、男性がキュンキュンする「女性のギャップ」をご紹介します。

かわいすぎる♡男性がキュンキュンする「女性のギャップ」3選

頼れるところがある

「その日は仕事でプレゼン大会があったんですけど、役回りの知らない人が多い環境でのプレゼンに俺は緊張してしまって、途中でフリーズしちゃったんです。

そんなとき、ある女性がフォローをしてくれたおかげで、なんとかプレゼンを終えることができました。自分には真似できない自然な助け舟の出し方に圧倒され、それ以降目が離せない気になる女性になりましたね」(26歳男性/営業)

もの男性、女性との初対面のときに「控えめっぽい」という印象だったそう。

そんななか、じつはフォローの達人で頼れる女性ということがわかり、ギャップにやられたのだとか。

「初めから頼れるキャラ」よりも「じつは頼れるキャラ」のほうが、より魅力的に見えるのかもしれません。

笑顔がかわいい

「同期のなかに、特別美人じゃないけどモテる女性がいるんです。最初は理由がわからなかったけど、その女性はとにかく笑顔がかわいい!

仕事中は無表情なんだけど、話しかけるとニコッて笑って……。その自然な笑顔、俺もドキッとしちゃったよ!」(25歳男性/総務)

笑顔はやっぱり女の武器。美人じゃなくても笑顔を意識すれば、その明るい表情に男性は自然と魅力を感じます。

笑顔のポイントは、自然に笑うということ。

周りにハッピーオーラをおすそわけできるような、素敵な笑顔の女性を目指しましょう!

恥ずかしがり屋

「友達の紹介で何度かデートした女性。無愛想なイメージで、付き合うのはないな~って思ってました。そんななか、何気なくその女性を褒めてみたところ、『ありがとう。でも恥ずかしいな』ってかわいすぎる照れ方をされました!

顔を真っ赤にしながらも嬉しいと言っていて、思わずキュンてなりましたよ。今ではその女性と付き合ってます。俺にだけ見せてくれる一面がかわいい」(26歳男性/アパレル販売員)

照れ方がかわいい女性にキュンとくる男性は多いものです。

普段無愛想でも、恥じらう様子をふいに出されるとギャップにキュンとするのだとか。

ぜひ恥じらいのテクを研究してみてください。

ギャップで男性を落として

美人じゃなくても安心してください。

あなたの意外すぎるギャップにドキドキする男性は多いですよ。

あなただけの魅力で、ギャップ狙いで気になる男性を落としましょう。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)