数字には運命的なパワーがあります。

はたして「誕生日」の数字には、どんな意味が隠されているのでしょうか。

今回は誕生日を用いて、その女性に今後訪れる幸せを占います。

誕生日でわかる!今後あなたに訪れる幸せって?

1日、10日、19日、28日生まれ

【新鮮な恋に一直線】

出会ったばかりの男性に惚れ込み、一直線にアタックしてみたら、いい感じに……なんて幸せがやってきそう。

今のパートナーとチェンジ、という可能性もあるでしょう。

新鮮な恋がこの生まれの女性を成長させますから、気の向くままに行動してください。

2日、11日、20日、29日生まれ

【金運行動が実を結ぶ】

今後訪れる幸せは、金運アップです。

もともと高い金運を持っていますが、地道な金運行動が実を結ぶ暗示があります。

ブログを通して副業を始めたり、ネット懸賞に凝ったりするのがオススメ。

宝くじなどの金運に刺激を与えてくれます。

3日、12日、21日、30日生まれ

【ピュアな思いが届く】

片思いに、希望の光がさしています。

一途でピュアな思いが相手に届き、ビックリするほど大切にされるという幸せが訪れるでしょう。

この幸せをできるだけ早く実現するためには、イメージトレーニングが有効的。

こうなって欲しいと強く願うことが、幸運を引き寄せるのです。

4日、13日、22日、31日生まれ

【彼の気持ちが向く】

今悩んでいる恋が、しだいに盛り上がっていきそうなのが、これから味わう幸せとなるでしょう。

急展開とはいかないかもしれませんが、気がつかないうちに、彼の気持ちが向き始めているかも。

穏やかで家庭的な雰囲気のなかで、静かに恋が進展しそうです。

5日、14日、23日生まれ

【自分自身の問題が解決】

今まで恋人ができなかった理由がわかるなど、自分自身の問題が解決しそう。

地味ながらも、自分的には未来が開けた気持ちになるでしょう。

今まで悩んでいたことが嘘のように、恋愛も仕事も楽しむことができるようになるかもしれません。

6日、15日、24日生まれ

【安定した恋愛が期待】

恋愛の成功という幸せが訪れる暗示です。

今まで恋に縁がなかった人も、イマイチうまく歯車がかみ合っていなかった人も、安定した恋愛が期待できそうです。

思いきって、いろいろな場所に出かけて、イベントがあれば顔を出してみましょう。

7日、16日、25日生まれ

【一気に結婚話が】

将来につなげたい恋が、望むような展開をみせる暗示があります。

相手との幸せな未来を信じて、前向きにアピールしてみましょう。

その明るい姿勢が相手の心をとらえ、幸せ運気を引き寄せることになります。

一気に結婚話が持ち上がる可能性もあるでしょう。

8日、17日、26日生まれ

【自分のために時間を使える】

人間関係のしがらみから脱して、自分のために自由に時間を使うようになりそうです。

やりたいことを、やりたいときにできる幸せをかみしめることでしょう。

恋愛も仕事も、自分のやる気次第。

これをきっかけに、運気はさらにアップしていきます。

9日、18日、27日生まれ

【ハイスぺックな人との出会い】

この誕生日の人に訪れる幸せは、人に自慢できるような、ハイスペックな人との出会いです!

相手にしてもらえないだろうな、と思っていたようなワンランク上の男性が現れそう。

どうぞ、気負わず接してみましょう。

玉の輿のチャンスかもしれません!

あなたに訪れる幸せは?

誕生日別に、これから訪れる幸せを占いました。

どんな人にも必ず幸せがやってくると、誕生日を構成する数字のパワーは告げています。

ぜひ、幸せをつかんでくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)