生まれた月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

その月に秘められたパワーと運命を紐解く誕生月占いで、まるで親友のような仲良しカップルを10組占いました。

誕生月占い♡まるで親友のような「仲良しカップル」10選

1月生まれの女性×8月生まれの男性

【ケンカをしながらも仲良し】

気が強い1月生まれに言いたいことを言え、ときには引っ張っていけるのは8月生まれの彼。

基本的な相性がとてもいいので、議論を交わしたり、ケンカをしたりしながらも仲良くやっていけるカップルになれそうです。

良きライバルのような関係といえるでしょう。

12月生まれの女性×1月生まれの男性

【結婚してもうまくいくパートナー】

お互いに、ケンカになると一歩も引かない頑固な一面を持っています。

しかしズルズルと引きずるタイプではなく、一気にケンカしてさらっと仲直りできる親友カップルといえるでしょう。

結婚してもうまくいくことが期待できそうです。

9月生まれの女性×6月生まれの男性

【助け合えるカップル】

几帳面な9月生まれと、自分の気持ちをストレートに表すところがある6月生まれ。

性格が正反対なのですが、お互いにないものを補えるため好相性といえます。

助け合う精神を養っていけるカップルになれるでしょう。

仕事でも趣味でも一緒になにかすることで、新しい発見がたくさんありそうです。

5月生まれの女性×3月生まれの男性

【価値観はピッタリ】

お互い、とても真面目で内気なところがよく似ている2人です。

周囲から見ればおもしろみがないと思われそうですが、価値観はピッタリ。

堅実にものごとを考えて、仲良く過ごせそうです。

将来設計も、近いうちに実を結ぶでしょう。

2月生まれの女性×6月生まれの男性

【興味の対象が同じ】

好奇心が旺盛なところが同じで、せっかちなところも似ている2人。

いつもあわただしい雰囲気が漂っています。

しかし興味の対象がほとんど同じなので、親友のようにいつでも一緒にいることができ、信頼感も深まる仲良しカップルになるでしょう。

4月生まれの女性×10月生まれの男性

【精神的に楽な相性】

穏やかな性格の2人。

普段から仲が良く、同じ部分で笑い合えるので、精神的に楽な相性です。

甘いムードには欠けていますが、かなり仲の良いカップルになれるでしょう。

ラブラブな夫婦というよりは、幼なじみで親友というような関係です。

11月生まれの女性×12月生まれの男性

【たまに会うだけでも問題なし】

お互いに、恋愛よりも仕事が忙しいという状況にはまりがちな、仕事大好き人間の傾向がありそうです。

連絡を取り合わないことが長く続いてしまうかも。

たまに会うだけでも全然問題がないという、信頼感抜群で絆がしっかりした、親友のようなカップルになれるでしょう。

6月生まれの女性×5月生まれの男性

【尊重しながら成長】

フットワークが軽い6月生まれと、腰が重くあまり行動的ではない5月生まれの彼。

やりたいと思うことは違うのですが、お互いにそれを尊重できそう。

やりたいことを尊重しながら成長していけるカップルになれるでしょう。

3月生まれの女性×9月生まれの男性

【なんでも相談できる】

真面目な9月生まれの彼は、影響を受けやすい3月生まれにとって精神的な満足を得られる相手といえます。

悩みがあったら、なんでも相談しないと気がすまない親友カップル。

厳しいことも越えていけるでしょう。

1月生まれの女性×4月生まれの男性

【切磋琢磨し合う】

4月生まれの彼は、1月生まれのプライドを満足させてくれる、おしゃれな人です。

教養や身のこなしを切磋琢磨し合う、好相性な2人といえます。

「親友」と書いて「ライバル」と読みたくなるような関係になれるでしょう。

親友カップルになれる相手は?

なんでも話せる親友の存在は、とてもありがたいものです。

愛し合う2人が親友のようでもあれば、さらに幸せ度が増すでしょう。

そんな相手を探してみてくださいね♡

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)