数字には秘めたパワーがあります。

とくに、誕生日を形作る数字は、その人の人生観や恋愛傾向が投影された重要な数字。

今回は、誕生日別に「付き合ったら彼女を溺愛する男性」をランキング形式でご紹介します。

ぜひ、素敵な恋人を見つける際の参考にしてみてくださいね!

まずは、10位〜6位の発表です。

【誕生日占い】彼氏にしたい♡「彼女を溺愛する」男性ランキング(6〜10位)

10位:9、18、27日生まれ

【交際中は一途】

明るくポジティブな彼らは、恋のストライクゾーンが広い傾向にあります。

周りから驚かれるような相手を好きになることもあるでしょう。

飽きっぽい性格ゆえに、短命な恋を繰り返しがちですが、どんな相手であれ、交際中は一途に愛を注ぐでしょう。

9位:3、12、21日生まれ

【意外に誠実】

グループのムードメーカー的存在な彼ら。

チャラチャラしているように思われがちですが、彼女はしっかり大切にするでしょう。

天邪鬼なところがあり、愛情表現が苦手な傾向にあります。

8位:4、13、22、31日生まれ

【クールに見えてゾッコン】

冷静で淡々としているように見える彼ら。

好きな相手にも、分かりやすくベタベタすることは少ないでしょう。

シャイなため、態度や言葉に出さないものの、内心はゾッコンであることが多いようです。

会っていないときも、つねに相手のことが頭から離れません。

7位:5、14、23日生まれ

【モテるけれど彼女ができると一筋に】

頭の回転が速く、誰とでもうまくやれるのが、彼らの特徴です。

女性のあしらいも上手く、非常にモテるタイプでしょう。

しかし、恋人ができると他の女性とのつきあいは封印。

彼女一筋になるという意外な一面があります。

6位:6、15、24日生まれ

【女友達は多いけれど、恋人ファースト】

ソフトで人当たりがいい傾向にあります。

まるで同性と一緒にいるような気楽さがあるため、女友達が多いでしょう。

そのため彼女としてはヤキモキするかもしれません。

しかし、彼のなかで恋人は絶対的ナンバーワン。

他の女性に優しくても、心配はいりません。

気になる彼の恋愛傾向は…?

気になる彼はどんなタイプでしたか?

パッと見だけでは、交際後の姿は分からないもの。

付き合ってから後悔しないように、事前に彼の行動をチェックしてみてくださいね!

今回の記事も、ぜひ参考にしてみてください。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?「彼女を溺愛する」男性ランキング♡