愛するのもいいけど、やはり愛されたいと思うのではないでしょうか。

しかし、自分を愛してくれるのはどんな人なのか知っておかいないと、愛される恋を味わうのは難しいかもしれません。

そこで今回は、女性の星座別に、あなただけを一途に愛してくれる男性を占ってみました。

前編に引き続き、てんびん座からうお座をご紹介します。

【後編】女性の星座別・あなただけを愛し続けてくれるのはこんな人♡

てんびん座(9/23〜10/23)

【あなたに合わせてくれる優しい男性】

クールでスマートなところがあるてんびん座の女性。

物腰柔らかそうに見えて、じつは自分がリードしたいと思っているところがあります。

そんなあなたを一途に愛するのは、自己主張が強くなく、なるべくあなたに合わせてくれるような優しい男性です。

自分のやりたいようにさせてくれる彼に、あなたも居心地の良さを感じるでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【決断力があるスキンシップ好きな男性】

0か100、白か黒、など極端な部分があるさそり座の女性。

そんなあなたを一途に愛するのは、決断力があってスキンシップが好きな男性です。

ここぞというときにはきちっと決断し、プライベートでは2人きりの世界にどっぷりつかる彼となら、ラブラブになれるはず。

いて座(11/23〜12/21)

【明るく陽気な子分気質の男性】

楽観的でプライドが高く、人を利用するのがうまい一面があるいて座の女性。

あなたに惚れ込むタイプは、追われるより追うのが好きで、よいしょが上手な、陽気でちょっと子分気質の男性です。

彼はあなたを一途に思いながら、後ろをついてきてくれるでしょう。

やぎ座(12/22〜1/20)

【手のひらで転がされたいタイプ】

純情可憐で人の意見を受け入れてそうで、しれっと自分のやり方に持っていくのが上手い傾向があるやぎ座の女性。

手のひらで転がされるのが好きな男性とお付き合いすれば、溺愛されること間違いなしですよ。

みずがめ座(1/21〜2/18)

【彼女中心の生活になりやすい男性】

自分は気が多いけど、相手には一途でいてもらいたいところがあるみずがめ座の女性。

そんなあなたを一途に愛するのは、ちょっと恋愛至上主義っぽい男性です。

恋をしたら彼女中心の生活になってしまう傾向がある彼は、あなたにめいっぱいの愛情を注いでくれます。

そんな彼にあなたも安心するでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【共感能力と正義感が強い男性】

純粋で夢見がち、また妄想が激しいところがあるうお座の女性。

そんなあなたを一途に愛するのは、共感能力と正義感が強い男性です。

あなたを「よしよし」となぐさめて共感し、ときには「俺に任せて」と守ってくれる正義感が強い彼と相性がいいでしょう。

一途に愛してくれる男性と幸せに♡

「安心できる恋がしたい!」と思う方は多いです。

それならば、ずっと愛してくれる男性を探したほうがよさそうです。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたを愛し続けてくれる男性を探してみてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなただけを愛し続けてくれるのはこんな人♡