好きな人ができたら、彼の星座を調べ、自分との相性をチェックしてしまう女性も少なくないはず。

相性が最高だと自信がつきますよね!

そこで今回は、運命で結ばれた男女カップルを10組ご紹介します。

12星座で占う♡一生離れない…「運命で結ばれた男女」10選

おうし座の女性×おうし座の男性

石橋を叩いて渡る超慎重なおうし座。

2人ともマイペースで、執着心、独占欲が強いため、かなり距離感近めのまったりカップルになるでしょう。

基本的には価値観が似ているので、争いごとも不満も少なく、安らげる関係です。

ただ2人とも頑固なところがあるので、一度ケンカをするとなかなか仲直りができず、冷戦状態が続くでしょう。

かに座の女性×うお座の男性

母性愛溢れ、自分が必要とされていることに喜びを感じるかに座の女性と、ロマンチックで共感力抜群なうお座の男性。

2人とも理論より感情を大事にするタイプ。

なによりも愛を必要とする2人なので、気づけば2人だけの世界にどっぷり♡

しかし大事な友達と疎遠になっていた……ということになりがちなので要注意。

しし座の女性×いて座の男性

ロマンチックで物怖じしないしし座の女性と、楽観的でポジティブないて座の男性。

2人ともプライドは高いけど基本おおらかな性格なので、激しいケンカをしてもすぐ仲直りすることができます。

また、向上心があるので2人でなにか新しいことを始めたりすると飛躍するでしょう。

常に新しくて楽しいデートができる組み合わせです。

おとめ座の女性×やぎ座の男性

真面目で正義感が強いおとめ座の女性と、プライドが高く、少し頑固なやぎ座の男性。

2人とも地に足ついた考えを持つ堅実な人なので、恋愛独特のラブラブ感は薄いですが、安心感と安定感が抜群のカップルになれるでしょう。

また、どちらも「恋愛=結婚」と考えやすいタイプなので、交際をしてすぐ結婚の話が出ることも。

てんびん座の女性×ふたご座の男性

社交的でおしゃれな人が多いてんびん座の女性と、知的好奇心旺盛で飽き性なふたご座の男性。

2人ともさっぱりした性格なので程よい距離感が保て、かつコミュニケーションに長けているので一緒にいるときは会話が弾みそう。

一言でいえばメリハリのある爽やかカップル。

無理をしなくても関係が続くでしょう。

さそり座の女性×うお座の男性

集中力がすごく、愛した人には一生ついていくさそり座の女性と、平和主義で柔軟性があるうお座の男性。

2人とも恋愛に一体感を求め、感性でつながることを重視します。

相手を思いやれる性格なので、ほっこり優しいカップルになれるでしょう。

ただ、さそり座がかなり嫉妬深いので、うお座の彼がモテる場合は要注意。

いて座の女性×しし座の男性

スリルと冒険が大好きないて座の女性と、向上心があり常に1番を目指すしし座の男性。

2人ともハングリー精神があり、自尊心も高いため、一緒にいるだけで自分たちは「いいカップル」だと感じることができるでしょう。

また、2人だけでなく仲間も含め、みんなで楽しめるタイプなので、周りからも応援されやすいカップル。

やぎ座の女性×おとめ座の男性

しっかり者で責任感の強いやぎ座の女性と、繊細で用心深いおとめ座の男性。

2人とも合理的なところがあるので、一緒にいてもモヤっとすることが少なめ。

無駄なくすっきりしたスマートな付き合いになるでしょう。

また、2人とも努力家なので、問題が起ってもしっかり向き合い、解決に努めることができそうです。

みずがめ座の女性×てんびん座の男性

芯がありオリジナリティを大切にしているみずがめ座の女性と、物腰が柔らかく紳士な振る舞いができるてんびん座の男性。

2人ともフレンドリーで公平。

誰かの肩を持つタイプではないので、平和な関係が築けます。

また、2人とも縛られるのが嫌いなので、自然にちょうどいい距離感を保てるオトナカップルになれるでしょう。

うお座の女性×さそり座の男性

夢みがちでふわふわしたところがあるうお座の女性と、ストイックで奥手なさそり座の男性。

さそり座から見れば、うお座はどこか危なっかしく見えて守ってあげたくなり、うお座はさそり座の荒ぶる感情を大きな包容力で受け止めてあげたくなります。

パワーバランスのいい関係が築けますが、共依存にならないよう注意したいところ。

あなたの好きな人との関係は?

運命で結ばれているであろうカップルを10組紹介しました。

もし気になる彼と自分の組み合わせがなくても大丈夫。

結局はどの組み合わせでも、仲良しであり続けるには2人の努力と工夫が一番大切なことです!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)