干支占いは、その的中率の高さから、昔から用いられてきた占い方法です。

そんな干支占いで、あなたと縁深い異性の「性格」と「特徴」を占いました。

まずは前編、子(ねずみ)年生まれ~巳(へび)年生まれのご紹介です。

【前編】女性の干支別・あなたと縁深い異性の「性格」と「特徴」

子(ねずみ)年生まれ

【頑固×細マッチョ】

子(ねずみ)年生まれは抜けているところがあり、周りから見ると常にアワアワと焦っている印象です。

そんな子(ねずみ)年生まれと縁深いのは、考えがブレないちょっぴり頑固なタイプ。

感情が表情に出にくく、どっしりと構えているような人です。

この男性は全身ケアが行き届いており、細マッチョでもあるでしょう。

丑(うし)年生まれ

【こだわりが強い×服がオシャレ】

穏やかで、マイペースな人が多い丑(うし)年生まれの女性。

縁深い男性は、こだわりが強く、金銭感覚が堅実な人です。

周りから見るとケチな印象を持たれる男性ですが、服には気を配るオシャレ男子でもあります。

要は、お金を使うところと、節約するところを使い分けられる男性なのです。

寅(とら)年生まれ

【堅実×子犬系の容姿】

寅(とら)年生まれの女性は、安定よりも刺激を求める傾向があります。

そんな寅(とら)年生まれと縁深いのは「堅実な男性」です。

お互い自分にないものに惹かれ合い、小さなきっかけから関係がスタートします。

堅実だけども、見た目はキュートな子犬系な男性とは、とくに縁が深いでしょう。

卯(うさぎ)年生まれ

【金銭的に安定している×はっきりした顔立ち】

卯(うさぎ)年の女性は甘え上手で、ちゃっかりしたところがあります。

縁深い男性は、稼ぎが手堅く安定している人です。

自分の手で稼ぐというよりは、実家がお金持ちの御曹司かもしれません。

外見は、目鼻立ちがしっかりした印象的な容姿です。

辰(たつ)年生まれ

【サポート上手×草食系な見た目】

辰(たつ)年生まれは、華やかで主役オーラただよう人が多いです。

その天性のオーラを支えるサポート上手な男性が、縁深い男性。

部活でいうとマネージャー、会社でいうと社長の右腕のタイプです。

顔立ちは草食系で、メガネや革靴をスマートに着こなす男性でしょう。

巳(へび)年生まれ

【金運を上げてくれる×線の細いイケメン】

巳(へび)年生まれは、お金と深い縁があります。

ですから恋愛においても、自信の金運を上げてくれる男性との縁があるのです。

また一緒にいると、仕事へのやる気が湧いてくるような男性も◎。

見た目は、線の細いビジュアル系のイケメンです。

意外と身近にいるかも…

縁深い男性は、将来結ばれる運命のパートナーの可能性があります。

そんな男性は、運命の導きを受けて、すでにあなたの側にいるかもしれません。

それは会社や学校など、同じコミュニティかも。

運命の相手を逃さないように、身近なところからチェックしていきましょう♡

(星谷玲香/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】午(うま)年生まれ~亥(いのしし)年生まれと縁深い異性の「性格」と「特徴」