女性のギャップある姿を見ると、急に恋愛スイッチがONになる男性がいます。

でもギャップって、なかなか自分では気付けないものです。

そこで今回は、女性の星座から「恋愛ギャップ」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座~おとめ座までのご紹介です。

【前編】星座で占う!好印象♡あなたの「恋愛ギャップ」って?

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の女性は、元気いっぱいで周りに明るい印象を持たれることが多いです。

気持ちが、ストレートに顔に出やすいタイプでもあるでしょう。

またサバサバした一面もあり、人によっては「男っぽい」イメージを持たれています。

そんなおひつじ座女性も、好きな人の前では途端にシャイガールになる傾向があります。

その意外性は、恋愛においてかなり有利になるのです。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座の女性は、おっとりした気質の人が多いです。

そんなゆったりとした空気感を持つおうし座女性ですが、頭の回転はかなり速め。

そのためリスク回避能力に優れていたり、しっかり者の一面があったりします。

このギャップに、信頼感半端ない!と心を寄せる男性も多いようです。

ふたご座(5/21~6/21)

他の星座とくらべてコミュニケーション能力に長けていて、世渡り上手な人が多いふたご座の女性。

いつも人の輪のなかにいるふたご座女性ですが、ひとたび1人になると寂しがり屋さんな一面が顔をのぞかせます。

毎日が充実していて、孤独にも強そう……でもそうではない!というギャップに、キュンとくる男性も多いようです

かに座(6/22~7/22)

かに座の女性は、周囲から見ると、誰に対してもやさしいように見えます。

ただ心のなかでは、意外と人の好き嫌いがハッキリしているかに座女性。

あからさまに差をつけることはないかもしれませんが、好きな人には結構なつきます。

その意外性に気付いた男性は、嫌いな人にも気配りができるかに座女性に敬意&好意を持つでしょう。

しし座(7/23~8/22)

強気で、自信家な人も多いしし座の女性。

その華やかな魅力は、それだけでも多くの男性を惹きつけます。

でも好きな人と2人きりになると、意外とキュートな一面をのぞかせることもあるみたい。

そのギャップが、いい意味で男性に衝撃を与えるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座の女性は、ピュアで初心な恋心を抱く傾向があります。

そのため、その健気な姿だけでも多くの男性を魅了します。

ただ一度抱いた恋心は、おとめ座女性のなかで大きくなり、好き好き攻撃がやまなくなることがあります。

そんな一面は、男性にとって「こんなに情熱的だったのか」と嬉しいサプライズになるでしょう。

ギャップを恋に役立てて♡

自分でも気づいていなかったギャップを発見した女性もいるでしょう。

こういったギャップは、わざと演出しようとするのはワザが必要です。

ですから、やらなきゃと強く意気込まなくてもOK。

ただ自分のギャップを「知っている」だけで、恋愛に活きるはずですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】星座で占う!てんびん座~うお座の「恋愛ギャップ」って?