自分は、いつ頃、どんな人と結婚するんだろう……?

ふと、そんなことを考えた経験はありませんか。

今回は女性の星座別に、「婚期」と「旦那さまの特徴」を占いました。

まずは前編、おひつじ座〜おとめ座をご紹介します。

未来の旦那さまは、いつどんな姿で現れるのでしょうか。

【前編】星座で占う!あなたの「婚期」と「旦那さまの特徴」

おひつじ座(3/21~4/19)

……婚期は「1年半後」×旦那さまは「笑顔が印象的なイケメン」

おひつじ座にやってくる婚期は、1年半後に始まるものが幸運期です。

未来の旦那さまは、笑顔が印象的なイケメン。

性格は、案外男らしいタイプです。

刺激的な日々を過ごせる暗示があるため、マンネリ化の心配はしなくていいでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……婚期は「半年後」×旦那さまは「子犬のような見た目と性格」

おうし座にやってくる婚期は、いまから半年後。

未来の旦那さまは、実年齢より若く見えるかわいい系の容姿です。

性格は、子犬のように素直で従順。

おうし座女性がリードすることで、穏やか&豊かな生活になるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……婚期は「2年後」×旦那さまは「知的な学者タイプ」

ふたご座に婚期がやってくるのは、いまから2年後。

その頃になると出会いが増え、そのなかに結婚相手が紛れています。

未来な旦那さまは、クールで物静かな学者タイプ。

容姿は、目が細く知的な印象です。

ふたご座女性が話し、旦那さまがウンウンと聞いてくれる関係でしょう。

かに座(6/22~7/22)

……婚期は「8~10か月後」×旦那さまは「見た目はゴツく、ハートはやさしい」

かに座に婚期がやってくるのは、いまから8~10か月後。

その頃には、かに座は公私ともに忙しい時期でしょう。

ただ意外にも、心では結婚を意識し始める時期です。

未来の旦那さまは、ゴツい見た目に反して、ハートはとことんやさしいタイプ。

お互いに頼り、尽くし合う、理想的な夫婦になるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……婚期は「半年後」×旦那さまは「自己主張控えめ」

しし座にやってくる婚期は、いまから半年後にスタートします。

とくに前半がチャンスとなるでしょう。

未来の旦那さまは、自己主張が控えめで小柄な人です。

結婚生活は、しし座がリードすることで毎日が順調に進むでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……婚期は「7~8か月後」×旦那さまは「見た目はワイルド、じつは几帳面」

おとめ座の婚期は、いまから7~8か月後にやってきます。

未来の旦那さまは、ワイルドな見た目をしていますが、意外と几帳面なタイプ。

家事をするときも、お互いの得意分野を補うことができるため、キレイなお家で心地よく過ごせるでしょう。

運命に備えて!

星が導く婚期には、きっと結婚のチャンスが眠っています。

でも時期を把握しておかないと、知らぬ間にチャンスを逃してしまうことがあるかもしれません。

婚期と未来の旦那さまの特徴を把握して、運命の瞬間に備えてくださいね♡

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座〜うお座の「婚期」と「旦那さまの特徴」は?