「星」は、運命を司るパワーを持っています。

今回はそんな星の力を使って、あなたの「婚期」と「旦那さまの特徴」を占いました。

【前編】に引き続き、てんびん座〜うお座のご紹介です。

あなたはいつ頃、どんな人と結婚するのでしょうか?

星座が導く結果を、見てみましょう♡

【後編】星座で占う!あなたの「婚期」と「旦那さまの特徴」

てんびん座(9/23~10/23)

……婚期は「2年後」×旦那さまは「野心家かつクール」

てんびん座に婚期がやってくるのは、いまから2年後。

本格的な婚期に至るまでは、出会いが多すぎて、相手に迷う時期になりそうです。

未来の旦那さまは、野心家な一面を持ちながらも、クールな印象の男性。

容姿は、すらっと背の高いイケメン。

結婚後は、意識の高いキラキラした毎日になりそうです。

さそり座(10/24~11/21)

……婚期は「1年半後」×旦那さまは「穏やかで家庭思い」

さそり座に婚期がやってくるのは、いまから1年半後。

今年の年末にもチャンスがありそうです。

未来の旦那さまは、穏やかで家庭思いなタイプ。

容姿は、くまさんのような少しふくよかな体型でしょう。

結婚生活は、お互いに尽くし合うラブラブな毎日になります。

いて座(11/22~12/21)

……婚期は「1年8か月後」×旦那さまは「辛抱強く、脚がガッシリしている」

いて座に婚期がやってくるのは、いまから1年8か月後くらい。

それまでは、仕事など恋愛以外のことで忙しくなるでしょう。

未来の旦那さまは、辛抱強い気質を持っています。

容姿は、細身でありながらも脚の筋肉がガッシリしているタイプ。

結婚生活は、お出かけの多いアクティブな毎日になるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……婚期は「1年半後」×旦那さまは「何事にも一生懸命で、マッチョ」

やぎ座に婚期がやってくるのは、いまから1年半後くらい。

そもそも来年は恋愛運がよく、その実を結ぶのが1年半後というわけです。

未来の旦那さまは、なにごとにも一生懸命な性格。

容姿には清潔感があり、筋肉質な人です。

結婚後は生活レベルがあり、いままでよりも贅沢できそうです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……婚期は「来年いっぱい」×旦那さまは「趣味も顔立ちも個性的」

みずがめ座の婚期は、来年いっぱい。

その時期に愛を育み、結婚するのは約2年後という暗示もあります。

未来の旦那さまは、顔立ちがちょっぴり個性的。

趣味も個性的で、こだわりが強いでしょう。

友達のような夫婦関係を築くことができ、結婚生活もきっと楽しいものになるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……婚期は「10か月後」×旦那さまは「大胆で俺様系」

うお座に婚期がやってくるのは、いまから10か月後くらい。

その前にも、小さいチャンスは多々あります。

未来の旦那さまは顔の輪郭が四角く、堂々としたオーラを纏っているでしょう。

大胆で俺様気質なところもあり、うお座をグイグイ引っ張ってくれます。

運命を逃さないで…!

婚期と未来の旦那さまの特徴を知っていれば、運命を逃さずに済むはず。

すぐには婚期が来ない星座さんも、そのときに備えていろいろ準備してみて。

星からのメッセージを参考にして、結婚のチャンスをモノにしてくださいね!

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)