「宝くじが当たる」「運命の人と出会う」など、人生には「最高の展開」がきっとあります。

今回は、運命の周期を占える「生まれ年の干支」を使って、今後あなたに起こる最高の展開を占います。

今後やってくる最高の展開は、いったいどんなものでしょうか?

【前編】運命の出会い?宝くじ当選?女性の干支で占う「最高の展開」

子(ねずみ)年生まれ

【住環境を変える】

せわしなく行動しがちな子(ねずみ)年生まれ。

ふと立ち止まり、腰を落ち着けたいという気持ちになる運気が暗示されます。

そのきっかけとして、住環境を変えるのが最高の展開になるでしょう。

自分の時間ができ、生活をゆったり楽しむことで、人生が開けます。

丑(うし)年生まれ

【脱皮するチャンス】

さまざまなトラブルが丑(うし)年生まれを襲いますが、乗り越えられないものではありません。

むしろ、それらがきっかけとなってこれまでの自分が大きく塗り替えられ、脱皮するチャンスに。

今までできないと思っていたことができるようにもなる、最高の展開です。

寅(とら)年生まれ

【新しい目標】

優柔不断なところがある寅(とら)年生まれ。

いろいろなことに手を出してきましたが、「これ!」という新しい目標が見つかりそうです。

これこそが、最高の展開となります。

あちこちに気が向いてしまう寅年ですが、見つめる先が明確に決まれば、怖いものなしです。

卯(うさぎ)年生まれ

【複数ありそう】

「こうなるといいなあ」と心に浮かんだことが、そのまま具体化に向けて動き出すという最高の展開が、卯(うさぎ)年を待っています。

フットワークの軽い卯年なら、その波に乗ることができるはず。

複数、最高の展開があるので、見極める力が必要かも。

辰(たつ)年生まれ

【影響ある人物と出会う】

強運な辰(たつ)年生まれ。

人生に大きな影響を与える人物と出会う予感があります。

その人物と組むことで、最高の展開が起こるでしょう。

仕事にも恋愛にも素晴らしい影響を与えてくれますが、事務的なことを任せっぱなしにすると、逃げられちゃうかもしれません。

巳(へび)年生まれ

【金運アップ】

育った環境が違う人や、専門が全く違う人と関わる暗示があり、そこから最高の展開が起こるでしょう。

視野が広くなり、仕事の幅も広がり、それに伴って稼ぐ金額も多くなります。

巳(へび)年生まれがもともと持っている金運も、さらにアップの予感です。

チャンスを掴もう!

最高の展開が起こる運勢は、全員がもっているものです。

しかし、必ず訪れるものではありません。

あまりに疲れていたり、ぼんやりしてしいると、そのチャンスを逃してしまうことも。

「今だ!」と思ったら、全力でチャンスを掴みにいってくださいね。

(星谷礼香/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

午(うま)年〜亥(いのしし)年生まれの「最高の展開」は……