「宝くじが当たる」「運命の人と出会う」など、人生には「最高の展開」がきっとあります。

今回は、運命の周期を占える「生まれ年の干支」を使って、今後あなたに起こる最高の展開を占います。

今後やってくる最高の展開は、いったいどんなものでしょうか?

【前編】に引き続き、午(うま)年〜亥(いのしし)年生まれの最高の展開を紹介します!

午(うま)年生まれ

【出会いのチャンス】

出会いのチャンスが次から次へとやってくるという、最高の恋愛展開が起こる暗示が。

恋人とラブラブなのに、もっとステキな人が現れたり、おいしい話が一度に来たり。

気の多い午(うま)年なので、目移りして迷ってしまいますが、直感で選んで吉です。

未(ひつじ)年生まれ

【新しい世界】

転職や留学など、まったく接点のなかった、新しい世界を選択できる展開があるでしょう。

引っ込み思案タイプの未(ひつじ)年ですが、いつものように受け身的になってしまうと、チャンスが遠ざかってしまいます。

自分の考えや意見、希望を言えばいいだけ!

申(さる)年生まれ

【身近なサポートに気づく】

要領はいい申(さる)年生まれ。

自分に好都合な最高の展開を、自力で用意できる運の持ち主です。

そうした運は、案外、あたりまえのことや身近な人間関係に支えられているもの。

身近なサポートに気づき感謝できるようになるのが、申年の最高の展開です。

酉(とり)年生まれ

【目からうろこのフレーズ】

知り合いが口にしたひと言、または読んでいた小説やエッセイに、目からうろこが落ちるフレーズが。

小さな出来事ですが、自信満々に生きてきた酉(とり)年にとっては大きな転機となり、最高の展開が起こるでしょう。

特に、恋愛観・家族観に変化がありそうです。

戌(いぬ)年生まれ

【一過性だけど幸せ】

粛々と真面目に働き、小さな幸せの中、生活を重ねる戌(いぬ)年うまれ。

そんな戌年に、降ってわいたような幸運がやってくる、最高の展開がありそうです。

それは宝くじ当選・万馬券大当たりのような一過性のものですが、幸せな気持ちになるのは間違いないでしょう。

亥(いのしし)年生まれ

【成功をともなう】

自分を変えたいという強い欲求が生まれてきて、転職など、これからの道の変更を本気で考え始め、運勢が動き出す暗示があります。

その運勢の波はどんどん強くなり、成功をともなう最高の展開を引き起こすでしょう。

恐れずに飛び込んで吉です。

チャンスを掴もう!

最高の展開が起こる運勢は、全員がもっているものです。

しかし、必ず訪れるものではありません。

あまりに疲れていたり、ぼんやりしてしいると、そのチャンスを逃してしまうことも。

「今だ!」と思ったら、全力でチャンスを掴みにいってくださいね。

(星谷礼香/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

>>さらに占う♡あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」